露出願望の優美ちゃんと登山。 (露出の体験談) 2360回

2020/07/15 18:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 優美ちゃんとハイキングへ行きました。
 「実は山は、露出しに何度か行ったことあるんですよ。」
 「えっ、そうなの?」
 「でも、服を脱ぐのも一瞬だけで。やっぱり一人は不安なんです。」

 ネットで手頃な山を見つけ、平日に行きました。優美ちゃんは山ガール風のファッションで、すれ違うと目で追う可愛さがあります。

 「山田さん、この辺りから露出してみます。」駐車場から30分くらい歩きました。まだすれ違う登山者はいません。 
 優美ちゃんは、躊躇なく服を脱ぎ全裸になりました。登山靴とリュックという姿です。
 「服はここに隠して行きます。逃げ道のない露出が興奮するんですよ。」
 優美ちゃんの裸は海水浴で見ましたが、小振りの形のいいおっぱい、くびれのあるウエスト、白いお尻、そそられる身体をしてます。

 頂上目指して歩き始めました。向こうから中年男性が二人やって来ました。
 「こんにちはー。」優美ちゃんは元気に挨拶しました。
 「お、お嬢さんどうしたんだい、その格好。」
 「さ、好きでやってるんです。良かったらじっくり見てください。」彼らは困り反対へ歩き始めました。
 「山田さん、ちゃんと自分で変態って言えました。」清々しい顔で、優美ちゃんは言いました。

 山頂に着きました。
 「山田さん、私、もう興奮して限界です。優美を犯してください。」優美ちゃんは私の股間を触りました。私も全裸になり、彼女と繋がりました。 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44701/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用