露出願望の優美ちゃん。公園。 (露出の体験談) 5194回

2020/07/17 23:40┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は露出願望ありの優美です。

 この間、一人で緑地公園で露出をしました。夜の9時ごろに、Tシャツに短パン、下着はつけずに到着しました。人がいないのを見計らって、全部脱いじゃいました。服を木陰に隠して公園を散歩しました。

 25才の女が靴すら履かずに、外をうろつく……。すごく興奮します。何故、みんな露出の良さが解らないのか解りません。
 少しくらい人と会わないか、少しくらいなら見られたい……。そんな願望もあります。そんな事を考えてたら暴走族の人たちに見つかってしまいました。

 もちろん、彼らは大騒ぎで、私を輪姦しました。まあ、若い女性が全裸ですので……。AVのように何本ものてで身体中触られたり、挿入されながら喉までつっこまれたり……。大変でした。

 おそらく、のべ20人くらいにヤられたみたいで、身体中精子まみれでした。カメラで隅々まで撮影されて連絡先も知られてしまいました。

 数日後にはまた呼び出しをくらい輪姦……。その繰り返しで一気に経験人数が3桁になりました。

 でも、若い童貞の男の子たちに一生懸命突っ込まれたり、オモチャのように乱暴に扱われたり、楽しいです。

 


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44708/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用