性教育での出来事。 (学校での体験談) 5350回

2020/07/21 13:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕の中学校では、保健の授業でオナニーのやり方を教えてくれます。
 男子だけが集まった視聴覚室で、全員が全裸にタオルを巻いた姿で準備しました。チャイムが鳴ると、控え室から保健の洋子先生が、恥ずかしそうに同じようにタオルを巻いて出てきました。

 「みんな、今日はオナニーのやり方、ですが、今までオナニーしたことのある人?いる?」ちらほら手が上がりました。
 「それでは、みんなタオルを外して。」僕たちは性器を露にしました。すでに勃起してる生徒もいます。
 
 洋子先生もタオルを外し、全裸になりました。

 「みんな、勃起してる?勃起したら利き手で、やさしく擦って。力をいれちゃダメよ。」

 「先生、勃ちません。」僕は先生に言いました。実は昨日、抜いておいたので半勃起です。
 「えっ、疲れてる?」と裸の洋子先生は僕の後ろへ来て、性器を触りました。背中に先生のおっぱいが当たってます。
 「あっ、おっきくなってきた。先生が最後までしてみるよ。」柔らかく暖かい手が気持ちいいです。

 「洋子先生、イ、イきますっ。」思いきり射精をして、前の吉田君の後頭部にかかってしまいました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44710/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用