パレオを用意したのですが……。 (露出の体験談) 2902回

2020/08/01 09:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 数人の大学の後輩の子と海水浴へ行きました。私はパレオタイプの水着を着るつもりが、パレオの下のパンツを忘れてしまいました。
 「先輩、パレオで隠れるから大丈夫ですよ。」
 「そうですよ。人も少ないし、ノーパンで行きましょうよ。」そう後輩たちに言われて、ノーパンで……。股間に空気が触れ、おかしな感じです。

 海に入ると、波でパレオが捲れてお尻がチラチラ……。
 「あれ、先輩、もしかして……ノーパンですか?」
 「まさか?恥女じゃあるまいし。どれどれ?」後輩がパレオを引っ張ります。
 「えー、ノーパン?引きますわ。」
 「大胆すぎですよ。先輩。」あなたたちが、ノーパン勧めたのに……。酷い後輩です。
 「先輩、もうパレオも無しで。ついでにビキニも。」海の中で真っ裸にされました。
 「いい身体してるじゃないですか、先輩。」
 「おっぱいおっきいし、エロいですよ。」後輩たちは私の水着を持ったまま、海を上がったので、仕方なく私は全裸で上がりました。

 「恥女だ!砂浜に恥女が出現!」携帯で全裸の私をを撮影されまくられました……。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):6  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44720/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用