ドすけべ妻 (その他) 4527回

2020/08/01 12:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の妻はドのつくスケベであった。付き合い始めた時から、ほんとにエッチが好きなひとだなぁと思った。そしていよいよ結婚する際に「専業主婦になりたい」と言ってきた。私が家計のために働いて欲しいと伝えると、「いつでも、どこでも好きなだけエッチなことさせてあげるから、家にいさせて」と言ってきた。けっこう良い会社に勤めていて、収入の良い妻を子供もいないのに家に居させることに対して私もかなり渋ったのだが、「いつでも、どこでも、好きなだけ」と言われ、さらに会社を辞めさせてくれるまでエッチしないと宣言されて、仕方なく退職に同意した。結婚当初には、ダブルインカムになるし、落ち着いたら今より良いマンションに引っ越してなどと考えていたが、そうはならなかった。結局、私の職場に近い、狭い安アパートに引っ越し、妻は家に居るようになった。
 家計に関して納得感の低い結婚生活の始まりだったが、「いつでも、どこでも、好きなだけ」に関してはほんとにそうだった。朝はフェラで起こしてもらい1発、出がけに玄関でスーツ姿のままパジャマ姿の妻を背後から犯して一発、帰ったらすぐお風呂で一発、寝る前に1発、2発である。それどころか、日中に外出先に呼び出して大型スーパーのトイレで一発とか、会社の飲み会が開かれている雑居ビルのトイレに呼び出して一発とか、好きなだけやらせてもらった。今思えば若いときはお互いにセックス依存症だったかもしれない。
 そういう風に扱われることに関して妻が不満を持っているかというとそうでもなく、「家にいさせてもらえて、イヤな上司や同僚に相づちうつよりぜんぜんまし。エッチも好きだし」とのことであった。SM,スワップ、カップル喫茶、野外露出、投稿なんでもやらせてもらった。こどもが出来てからも同じ調子で、少なくともエッチに関して、ダメとか後でとかいうこともなく、楽しませてもらったし、妻も楽しんでいたようである。結局、エッチするとたいていのことは仲直りしたり、妥協することができて、夫婦仲も良かったと思う。
 安アパートも住めば都で、薄い壁のお陰でお互いのエッチがよく聞こえる。そんなところから「昨日は楽しんでましたね」と歓談し、それが縁で夫同士で飲みに行って猥談する。さらにその延長で実は何人かのご夫婦と相互鑑賞したり、スワップしたりで楽しんだ。4組の夫婦で行った旅行の夜は、最高に楽しかった。子供同士も仲が良かった。なんだかんだと20年越えて住んだ。大家の代替わりでアパートを壊すことになったときは、皆が悲しんだ。でも安アパートだったお陰で、貯金があり、アパートの近くの一戸建てを購入して移り住んだ。
 妻の「専業主婦になりたい」ということから始まった結婚生活ではあったが、ふり返ると結局、良かったなぁと思う。同級生や職場の同僚の中には、セックスレスや不倫で職場や家族を失った者もたくさんいる。我が家はその点、そういうことにはならなかった。そんな妻がガンで亡くなったのが、3ヶ月前である。ふり返って良い妻であったとしみじみ思う。皆さんも結婚される際に、いろいろな条件があると思うが、セックスが好きなドすけべな女性や男性を選ばれると良い。幸せなエッチができると多くの困難を乗り越えられる。ドスケベ妻S万歳、そして皆さんの人生に幸あれ。

出典:DoSukebeDuma-S
リンク:https://www.dosukebe.com/DoSukebeDuma-S.html
  投票  (・∀・):72  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44722/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用