俺は1歳上の姉と高1の時からもう10年以上そんな関係 (姉との体験談) 1254回

2020/08/14 20:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
54名無しさん@ピンキー2018/04/11(水) 10:47:13.79ID:tUx9TXVo>>57
書き捨ててく。
俺は1歳上の姉と、(俺が)高1の時からもう10年以上そんな関係。
俺の嫁さんは俺ら姉弟とは幼なじみで、姉の同級生かつ大親友。
俺と嫁さんは俺が高校に上がる直前から付き合い始めたのだが、これが姉の心に波風を立てた。
姉の談によれば…
嫉妬のような変な気持ちに違和感を覚え、好意に気付いてしまった
…だそうだ。
で、俺が嫁さんと体の関係も持つようになった頃、姉に迫られてそうなってしまった。
嫁さんは姉の気持ちに気付いてて、しかも姉が嫁さんにそうなっちゃったことを告白しちゃって
修羅場かと思いきや、あっさり公認。
姉とだったら浮気じゃない、むしろ姉の気持ちに応えてやって欲しいとのお言葉。
で、嫁さんとは結婚したし姉ともずっと続いてる。
当時はガチ恋人状態だったが、今はそこまで重くないのでここに書かせてもらった。

正直言って、姉との関係はやめられない。
高校生の頃から感じてたが、いろんな意味でピッタリ合う部分が姉とはある。
肌が吸い付くような感触とか、入れた時のフィット感とか、果てるタイミングとかetc…
もちろん嫁さんとも、姉にはない良さがいっぱいあるんだけど。

また覗きにくる。需要があるならレスもしてく。 

57名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 06:00:16.62ID:WJ7rHE/i>>58
>>54
ってことは今は一夫多妻・一棒二穴と
夜の方は常時3Pなの?

58名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 21:30:56.05ID:pBwwXwnf
>>57
まあ、そういうことになりますな。
ただ常時3Pというわけでもなくて、1対1の方が多い。
回数とかどっちかに偏らないようにしたりそのへんは結婚前からかなり気を遣ってるよ。
もっともあくまで彼女・嫁さんは姉友だから、と姉は遠慮があるようで、バランスの取り方が難しい。
3Pになる時は、姉友か俺が姉を誘い込むことが多いかな。
けど姉も決して引っ込み思案というわけではなく、姉弟で姉友を責め立てる展開もよくある。
とりあえず、スタミナ切れしないように体も適度に鍛えてるよ。
女性陣は食事面で側面支援してくれてるし。

ああ、そうそう、当然その中でレズ的な場面もあるんだが、これが勉強になる。
なんというかね、女→女の攻撃は急所一発すごい的確なんだ。
男はともすると力技になってしまってすぐイカせようとするけど、女同士ではそれがない。

59名無しさん@ピンキー2018/04/14(土) 21:41:18.69ID:pBwwXwnf
もちっと書いていく。
姉は元来おっとり性格のお嬢さんタイプで、頭の方は秀才。
けど服脱ぐと豹変する。
性欲は強いし、マシュマロ体型なのに動きは軽やかというか激しい。
快感に没頭して酔いしれて乱れまくる。
あと何故か精液に強いこだわりがあって、中出しさせるか、飲むor舐める。
ティッシュで拭き取るなんて許されない。
姉によれば「もったいないから」だそうだが、女性の心理ってそういうものなかな。
その影響か、姉友も同じ。

俺、幸せだよ。2人に愛されて献身的に尽くされてさ。
どうすれば2人に、特に姉にはどうしたら報いることができるのか、まだ答えが見つからない。 

出典:【日常】兄弟姉妹とセフレになってる人【茶飯事】
リンク:https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki2/1473786043/
  投票  (・∀・):2  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44738/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用