姉は俺にいつまでも一緒にいて欲しいって言ってる (姉との体験談) 2002回

2020/08/15 02:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
66なまえを挿れて。2018/08/28(火) 22:13:36.37ID:Fqjx4NiK0>>69>>70>>73>>792
前のスレで姉弟で子供作ったって人が書き込んでたの見たんで、俺も書き込んでみる。
俺も姉と関係してて、いつかは子供を産んでほしいと考えている。
姉とはまだ子供作るとかの話はした事ないけど、姉は俺にいつまでも一緒にいて欲しいって言ってるから、頼めば産んでくれると思う。
姉は年齢的には一つ上だけど、学年は一つ下。
元々体が弱くて、中学時代に出席日数が足りなくて一回留年してる。
そして高校一年の時、下校途中に糞野郎共に拉致られそうになったショックで一時的に家から出られなくなってまた留年。その時に関係を持ったんだ。
それ以来だから、関係を持ってもう七年になる。
姉は今は家を出る時だけは俺と手を繋いでだけど、一人でも外出できるまでに回復した。
実は両親、少なくとも母親は俺たちの関係に気付いているみたいなんだけど、姉が家から出られるようになったのは俺との関係があったからだと思っているのか、現在は黙認状態。 

74なまえを挿れて。2018/09/08(土) 23:28:27.23ID:HJQ3owFF0
66だけど、遅くなって申し訳ない。

まず、拉致られそうになったと言うのは言葉通り。
車にムリヤリ引き摺り込まされそうになった時に、通りかかった中学生のグループが大騒ぎして駆け寄ってくれたそうで、そのお陰で姉を放り出して逃げたらしい。
だから被害は腕を掴まれた時の痣と、軽い打ち身と擦り傷くらいで済んだんだけど、すっかり怯えちゃって玄関から一歩も出られなくなってしまったんだ。
実は姉が中学で一回目の留年をした後、登下校は一緒にして、学校で体調を崩して早退する時も、親が迎えに来れない場合は俺が付き添って帰ったりしてたんだ。
でもそれを、悪気はなかったんだろうけどからかう奴がいてね。
それが嫌で高校は姉と違う学校に進学したんだけど、その途端の五月の末に姉の拉致未遂が起きたんだよ。それ以来、姉は部屋からも出てこなくなった。
だから酷い罪悪感と言うか自己嫌悪。
夏休みになって、とうとう姉の部屋の前に行って謝ったんだ。
我ながら情けないけど、最後はボロボロ涙が出てきたよ。
そしたら姉がドアを開けてくれたんだけど、俺に面倒ばかりかけて嫌われたと思ってたって言って泣くんだよ。
嫌われないように、俺の面倒にならないように一人でも学校に行けるように頑張ってたのに、家から出られなくなってしまった自分が情けなくて、俺に顔向けできなくて部屋に閉じ籠っていたんだって。
だから俺は、姉ちゃんを嫌いになる訳ない、大好きだって抱き締めたんだ。
でも女を抱き締めて「大好きだ」なんて言っちゃうと、姉相手でもなんかね。
目が合ったら、姉なのに自然とキスしちゃってた。
その後はその場所で、姉の部屋の入り口で最後までやっちゃってた。

スペックって、姉のスペックかな。
顔立ちは童顔だけど可愛いと思う。
身長は153cmとちっこくて、胸はあまり大きくない。
大学四年生になるのに、制服着せれば高校生どころか中学生でも通りそう。
合法ロリってやつなのかね。

75なまえを挿れて。2018/09/09(日) 06:19:56.63ID:pokG2GvR0>>78
ロリで姉とはダブル役満だな!

76なまえを挿れて。2018/09/09(日) 21:05:54.08ID:de1lvJPG0>>78
お姉さんと関係を持つまで、あなたはお姉さんを女性として見たことはなかったの?
お姉さんの方はあなたに嫌われたくないって気持ちから引き籠っちゃうくらいだから、前から一人の男として想っていたのかもね

77なまえを挿れて。2018/09/10(月) 11:45:21.28ID:0oaiJ8RF0>>78
ラブラブじゃん、ずるいわ。

78なまえを挿れて。2018/09/13(木) 18:25:16.10ID:mcqg3MsQ0>>79
>>75 >>76 >>77
姉は関係を持つまで俺を男として見てはいなかったみたい。
中一で身長を追い越して、登下校を付き添うようになってから、男らしくなったな〜、逞しくなったな〜とかは思ったみたいだけど。
それで今までそんな事を聞いた事はなかったんだけど、今回改めて聞いてみたんだ。
姉は俺にキスされた時も驚きはしたけど、自分のファーストキスの相手は俺か〜くらいで、むしろ俺に嫌われていなかった事への喜びの方が大きかったらしい。
でもその場にへたり込んだ姉の服を俺が脱がせ始めた時には、本気でビックリしたそうだ。
姉にとっては可愛い弟である俺が、服を脱がせる=セックスを求めてくるなんて信じられなかったらしいんだ。
その時の姉は、服を脱がす間も抵抗らしい抵抗はしなっかったんだが、要するに固まって動けなかったんだね。
姉が完全に素っ裸になって、そして俺も服を脱ぎ始めたのを見て、俺が本当にセックスするつもりだとやっと確信できたらしいんだが。
ここに至って姉は当然のように拒もうともしたらしいが、ここで拒んだら今度こそ本当に嫌われてしまうかも、という考えが浮かんだみたいなんだ。
明確には言ってなかったけど、以前そういった事をぽろっとこぼしてた記憶がある。
でも同時に、俺のやりたいようにさせてあげたい、とも思ったんだって。
その時の俺って怖いくらいに凄い真剣な顔をしてたらしいんだが、それが小さい頃に遊びに夢中になっている時の顔とダブって見えたそうで、逞しくなったはずの俺が中身は変わってないんだな〜と思えて可愛くなったらしい。
それから俺に対するお礼とか、今までのお詫びとか。
そういった色々な気持ちが溢れて、俺に処女をあげてもいいかな〜って思ったんだそうだ。

79なまえを挿れて。2018/09/13(木) 19:57:08.80ID:74wxh0mD0>>81
>>78
今後ともよろしく

80なまえを挿れて。2018/09/13(木) 20:17:06.60ID:sk/sLNO90>>81
お姉さん聖人ですか?可愛すぎる。

81なまえを挿れて。2018/09/13(木) 21:06:57.40ID:mcqg3MsQ0>>82
>>79 >>80
あと、変な男に奪われるより、俺に奪われる方が何万倍もマシとも思ったって言っていた。
あの事件の時に姉が攫われていたら、確実に暴行を受けて処女も無理矢理奪われていただろう事は姉も分かっていたみたいで、そうならずに助かったのは、俺に処女をあげるためだったのかもって。
実はやった後、俺は結構落ち込んだんだよ。姉は血も結構出たし、痛かったのか泣いてたし。
これからは俺が姉を絶対守る!なんて覚悟でいたのに、現実は姉を傷付けてしまった訳だからね。
その時に、姉はそう言って慰めてくれたんだよ。
それでも俺が姉を傷付けたのは事実だったから、もうこんな事はしないって、その時は心に誓ったんだ。
でもダメだった。
俺の女経験が豊富だったら多少は違ったのかもしれないけど、肉体関係を結んだ相手が一つ屋根の下にいたら耐えられる訳がない。それも初体験の相手だから尚更ね。
なんとか五日間はオナニーだけで我慢したんだけど、そこまでが限界。
結局、体を求めて姉に迫っていった。
姉は拒まなかったよ。 

82なまえを挿れて。2018/09/14(金) 20:18:44.29ID:oYaaByXB0>>85
>>81
親は黙認て事だけど、気付かれてるのはどうして分かったのかな
二人がいちゃついてても、見て見ぬふりな感じだとか

83なまえを挿れて。2018/09/15(土) 09:29:32.73ID:qLPRVTb/0>>84>>85
実際、姉とのHは気持ちいいのか? 

85なまえを挿れて。2018/09/15(土) 21:18:40.03ID:1SfQNlDs0>>86
>>82 >>83
確かに最初に較べれば特別な感じは薄れたけど、気持ち良さというか満足感は変わらないと思う。
いつになっても姉は、俺が気持ち良くなるために献身的だし、何を求めても拒むことはしない。
実を言えば、俺は姉以外の女経験に乏しいから他の女と比較する事はできないけど、唯一大学二年の時に他の女とやった事があった。
でも大して気持ち良いとは思えなかった。
正直言って、姉とやった方が数倍気持ち良いと思えたんだ。
だからそれ以来、姉としかやった事ないし、やろうとも思わない。
それから親がなぜ俺たちの関係に気付いていると分かったかというと、それらしい事を俺たちに言ってきた事があったんだ。
姉には、お姉ちゃんなんだからいつまでも俺におんぶに抱っこしてないで、早く自立できるように頑張りましょう。
俺には、あなたは弟なんだから、お姉ちゃんがあなたからも独り立ちできるように力を貸してあげて。
と、実際の言葉はもっと違ったけど、こんな感じの事を言ってきたんだ。
俺も姉も、その時の言葉のニュアンスとかで、母親は気付いてるなって確信したんだ。
だからと言って、親の前でいちゃついた事はないし、親が家にいる時にした事もない。
それから実は、姉の中学からの友人の中にも気付いてる人が居る。
まだ姉が高校時代に、姉の友人から、あなたはこのままで本当にいいの?みたいな事を聞かれたんだ。
どうも、俺が中学時代から姉のために自分を犠牲にしていたと勘違いしてたみたいで。
俺が自分の好きでしている事を納得させてからは、もう何も言ってこなくなったけどね。 

出典:妹(姉)とエッチしたことのある人のスレ の20
リンク:https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1507574155/
  投票  (・∀・):3  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44751/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用