俺と妹の関係はあまりよくなかった (妹との体験談) 1962回

2020/08/15 10:40┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
527なまえを挿れて。2018/12/26(水) 20:36:55.09ID:ON9mtq0q0
じゃあ俺の妹との体験談でも書くか。
つい1年半くらい前の夏の話
それまでの俺と妹の関係はあまりよくなかった。
別に喧嘩したとかそういう明確なきっかけがあったわけじゃなかったんだけど
10代のころくらいからなんか気まずくなって会話しなくなった。
小さいころから俺が横暴だったってのもあるかもしれない。
正直、ここで書かれているように妹を女として見た事はあまりなかった。
ただ妹の身体にまったく興味がないわけではなかった。
なぜなら妹は顔はともかくスタイルは凄くよかったから。オッパイも大きかったし。
興味を持っている事を自覚したのは妹が高校に上がったくらい。
脱衣所に転がってるパンツを嗅いでみたりもした事があるが、その時は小便を煮詰めたような臭いで一気に冷めたけど。

友達に妹の事を聞かれたりするんだけど、仲良くないからそのたびにどうにも微妙な気持になった。
まあ仲が悪いままなのは嫌だなとは思ってたけど、どうにもきっかけが掴めず去年の夏まで冷めた関係が続いてた。

で、去年の夏に帰省した時、妹が出かけるからと化粧をして俺の部屋にわざわざ「行ってきます」とはにかみながら言ってきた。
今にして思うと、その時はまだ気まずかったから妹も勇気を振り絞ったんだと思う。

528なまえを挿れて。2018/12/26(水) 21:04:17.58ID:ON9mtq0q0
>>527の続き

その時、俺が実家を出てる事もあって妹と笑顔で言葉を交わしたのは本当に久しぶりだった。
その日は両親とも夜の10時くらいまで帰ってこない予定で、妹が帰ってきたら二人きりになってしまう事もあり、
気まずくなるのも嫌だし、これをきっかけに妹が帰ってきたら俺も話しかけて仲を修復しようと思った。

妹ももう大人だし彼氏いるらしいしで、帰ってくるのは遅いかもな、などと思っていたけど、妹は6時くらいには帰ってきてた。
で、仲の修復作戦を決行しようと久しぶりに妹の部屋のドアをノックして返事が返ってきたのでドアを開けて「おかえり」と言ってみた。
妹が出かける時に俺の部屋にきてやった事のお返しなんだけど、妹が相手なのにむっちゃドキドキした。
妹は「え? あ、」みたいな感じだったけどちゃんと「ただいま」と返してきて笑いながら「え?なに?どうしたの」と言ってきたので
「いや、○○が行ってきますと言ってくれたから」と言ったら妹が無茶苦茶照れて顔真っ赤にして笑ってた。
ここでそのまま帰るとまた気まずくなりそうだったので「ちょっと話さない?ずっと話してなかったし、そういえば」と言って妹の部屋に入った。
その時はまさか近親相姦になるとは思ってなかったし、する気もなかった。
ただ、「話をしよう」という入りでする会話はものすごく難しいとその時思った。
でも、そこまで会話が弾んだわけではないのに、妹と目を合わせて笑いながら話すと何とも言えない良い気持ちになってドキドキした。
ずっと仲は良くなかったので、妹が笑顔でこっちを見ると気持ちがあったかくなると同時に物凄く欲情した 

530なまえを挿れて。2018/12/26(水) 21:26:04.11ID:ON9mtq0q0
>>528
妹は椅子に座ってて、俺はベッドに腰掛けてたんんだけど、理由をつけては妹に近づいては離れを繰り返し、
その時にさりげなく肘で妹の身体に触れたりした。
そしてさりげなく肘をおっぱいに押しつけると妹が鼻息をふぅーと強く吐いた。
「いける」と思った。
仲直りしたという高揚感もあったんだろうけど、俺は酔ってもいないのに頭がボーっとしてた。
今思うと、妹の目もずっと潤んでたし顔も赤かった。
だから本能的にいけると思って俺も大胆になったんだろうと思う。

「マッサージしてあげようか」と言っておざなりに肩を揉んだ後、そのまま妹の身体を服の上から撫でまわした。
正直、やっちまったという気持ちがあったけど、もう後にはひけなかった。
妹は肩を上下するほど息が荒くなってたので、このままいけるという確信もあり、そのまま両の手でおっぱいを揉みしだいた。
妹からの抵抗は特になかった。
俺が後ろからおっぱいを揉みしだいた時に「え、ちょっと」と責めるような声を出したくらい。
その「え、ちょっと」もそうとう鼻息が荒く、初めて聞いた妹の「女」の声だったので、そのままシャツの中に手を突っ込んで生乳をまさぐった。
キスをした後はもう完全に妹は「女」になってて舌を絡めながら「うっうっ」と呻いていた。

ずっと気まずい関係だった事もあり、キスをした時、物凄く気持ちが軽くなった。
見慣れた顔がすぐそばにあって、気持ち悪いという感覚もあったけど、なぜかそれが物凄く興奮した

531なまえを挿れて。2018/12/26(水) 21:43:25.84ID:ON9mtq0q0
>>530の続き

妹を裸に剥きながら椅子から立たせ、舌を絡めながらベッドになだれ込み、俺も裸になって妹と抱き合ってクネクネした。
妹の身体を見たのは子供のころ以来だったけど想像どおり物凄くスタイルが良かった。
おっぱいが大きいのはわかってたけど、腰もくびれてた。
妹の乳首を執拗に舐めまわしたりおっぱいを揉みしだいたりしながらずっと
「仲良くしよう、これから仲良くしよう」とか「もっと俺に抱きついて」とか言い続けた。
俺がそういうたびに妹が激しい喘ぎ声を発して身体をクネクネさせた。

妹が喘ぐという違和感がいっそう俺を興奮させて、密着しながら無心に妹の身体を舐めまわした。
妹の喘ぎ方はいつもそうなのか、それとも俺との行為が異常だからなのかしらないが、
こちらまで泣きそうになりそうな、すすり泣きに似た喘ぎ声だった。

やっている事は普通の男女のセックスだけど、相手が実の妹という事もあって、今までで一番興奮した。
それは妹も同じなのか、打てば響くような過敏な反応をした。
脇腹を撫でる、乳首を吸う、マンコに触れる、そのたびに妹は身体をびくっと震わせた。

532なまえを挿れて。2018/12/26(水) 22:04:43.04ID:ON9mtq0q0
>>531の続き
急な展開だったので、もちろんコンドームなど持ち合わせておらず、挿入は生だった。
挿れた瞬間、妹が普通の女がするように枕をぎゅうっと掴んで顔をのけ反らせている姿が印象的だった。
俺がしきりに「もっと抱きついて」と言っていたからか、俺が腰を動かしている間、妹はずっと俺にしがみついてすすり泣くような喘ぎ声を出していた。
俺はわりと長く持つほうなんだけど、その時は感情の制御が利かずあっという間に射精した。
妹のヌルヌルとした膣内の感触をチンコに感じながら「これから仲良くしよう! 兄妹なんだから仲良くしよう!」と
言葉にならない泣きそうな声で言いながら射精した
妹も呼応するように抱きつく腕に力を入れて、絞り出すような大きな喘ぎ声を出した。

外出しで射精するつもりだったけど、妹は密着しっぱなしだし、俺も異様な興奮状態だったから
もういいやという気持ちになって、ヌルヌルの妹の膣内に一滴残らずぶちまけた

しばらく縮こまるように抱き合って余韻を楽しんだあと、二人で服を着たわけだけど、
その時に妹が小さな頃から見慣れた顔でぽつりと「中に出した」と言ったのが、後で思い出すと歪な関係を象徴するようで物凄くエロいと感じた

その後、再び気まずくならないように親が帰ってくるまで密着してなんどもキスをしながらこれから仲良くしようと言い合った。
やったのはそれ一回きりだけど、俺と妹は俺が実家にいる間、両親がいる時も意味深な視線を絡めて笑ったりといい関係が続いていたりする。
LINEも一応交換しているが、ぶっちゃけそこまで話すことはないのであまりやってない。
しかし、もともと血のつながった兄妹なので肉体関係まで結んでお互いの男と女の部分を見せ合った事で妙に解り合えた感じになっている

ちなみにセックスは去年の夏にやったきりだが、実家に帰って一緒にいる時は、わりとキスは頻繁にしている

533なまえを挿れて。2018/12/26(水) 22:07:26.61ID:ON9mtq0q0
以上です
おそまつさまでした。
正月に実家に帰るので、また妹とセックスできたら報告します。

親がいなくて妹と二人きりになれるチャンスがないんだよ
俺が帰省してるから気を使って外出しないようにしてくれているんだろうから当然なのだろうけど

534なまえを挿れて。2018/12/26(水) 22:18:24.35ID:maA51SVs0
>>533
ありがとうございます
またよろしく

535なまえを挿れて。2018/12/26(水) 22:54:36.55ID:mtYqufgs0
>>533
ラブホ行けばいいじゃん

536なまえを挿れて。2018/12/26(水) 23:07:29.19ID:Iqv6xqIN0
>>533
仲良くない時期があったから、逆に激しく求め合ったのか

537なまえを挿れて。2018/12/28(金) 00:45:09.00ID:oEBEAXOt0
>>534
やれたらまた報告します。
とはいえ、あれから1年半も経っていて、あの時の行為の事に触れないように話しているうちに
なんだか触れてはならない過去みたいな雰囲気になっているのでやれるかどうか・・・
あの後、間髪入れずにこっちに戻る日まで毎日やるくらいやってれば違ったんだろうけど
間を置いたせいでなんかタブーっぽくなってます。
妹には彼氏がいたという事もあって、それでなくても浮気だし。
とはいえ仲良くしようという事で、スキンシップやキスはわりとしてるんですけどね。
スキンシップとは言っても隠れて手をつなぐくらいで、おっぱいのような重要パーツは触ってないけど

>>535
兄妹でラブホという発想はありませんでしたw
セックスしに行こうと言うのと同義なのでちょっと切り出すのは勇気がいるかも。
子供の頃は圧倒的に俺のほうが立場が上だったんだけど、俺から言い寄ったうえに
情けなくビクビク痙攣しながら中出しした事を事後にちょっと責められたりもしたので、なんか対等な立場になってしまったというか
俺が妹をがっつり女として見始めた事からむしろちょっと妹のほうが上っぽいというか。

>>536
中学生か高校生くらいの頃からまともに話してなくて、
もしかしたらその間、一言も言葉を交わしていないんじゃないかというくらいでした。
特に喧嘩してるわけでも嫌ってるわけでもなかったんですが、なんか一度話さない期間ができてそのままって感じで。
妹は俺に嫌われてると思ってたみたいで、どういう顔していいかわからないからムスっとした顔をしてたみたいです。
俺も妹のそんな態度を見て、なんか意地張ってムスッとしたりして。
だから余計にですね。笑顔で視線を交わしながら話してるだけで甘勃起しちゃうくらい高揚しました。
裸で絡まって「これから仲良くしよう」と口にする度に俺も妹も激しくなっていった感じです。
妹も脱がす時には、まだそんなに本格的に始まってないのに既にパンツにシミができてるくらい濡れてたし 

558なまえを挿れて。2019/01/04(金) 23:24:50.07ID:0DQskGIi0
>>537です。報告です。
予想通りというか、やれませんでした。
というか夏に帰った時にはまだ辛うじてあった甘い空気というものがなくなっており、
おそらく二人きりになれたとしてもそういう行為にはならなかったと思います。
で、そういった熱く含みのある視線のやりとりみたいな甘い空気がないので、キスやスキンシップといったものもありませんでした。
とはいえ、普通に会話できる程度の距離は保てているので悪くはない感じです。

俺も今まで甘い空気に当てられていたせいか、帰省するまでは毎日2年前の妹の反応を思い出してオナニーするくらい妹に欲情していましたが
帰省して甘い空気にならない妹と会って、不思議なくらい妹に対する劣情がなりを潜めてしまいました。
まあ、キスを交わしてた時も、至近距離にある見慣れた顔にムクムクと嫌悪感が湧き上がったりしてたので、完全に女としての妹にハマってたわけじゃないんだなと。

やっと憧れていた普通の仲の良い兄妹になれた感じですが
一度とはいえ、男と女として全裸で抱き合って唾液を混ぜるように舌を絡め合い、望んで性器を生で擦り合わせた過去は消えないので
また雰囲気の流れによっては今後そういう関係が復活してしまうかもしれませんが・・・

>>557
今年俺が27歳で妹が26歳になります。
書いて気づきましたが、そういや妹ももう適齢期ですね。
妹の今回の態度は、実兄との実のない戯れなんかやってられないという気持ちの顕れなのかも。 

出典:妹(姉)とエッチしたことのある人のスレ の20
リンク:https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1507574155/
  投票  (・∀・):2  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44753/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用