もう二度と戻ってこない性春の日々の思い出 (妹との体験談) 2744回

2020/08/15 15:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
306なまえを挿れて。2018/03/11(日) 02:01:05.33ID:TfV+HZAw0
本番まではした事ないけど中学の終わりから、3年近く2つ下の妹の身体に悪戯しまくってた。
最初は興味本位だったんだけど一度簡単に触れる手軽さを味わうと癖になった。
夜になったら妹の部屋に忍び込んで寝てる妹のオッパイに手を充てて揉んだりした
乳首を弄ると硬くなる事に喜びを感じたり、新しい発見をする度に夜の悪戯にのめり込んだ。
一年くらいはパジャマの上からオッパイ揉むだけで済んでたんだけど、ある晩乳首をいじってると妹が掠れた声で、ぁ、という声を出した。
当時の妹にとっては不覚だったのか、それともその時はそういう気分でわざと俺をけしかけるためにそういう反応をしてみたのか知らないけど
俺はそれですっかり暴走してパジャマのボタンをこっそり外してオッパイを揉んだ。
それまで何度も生のオッパイを触ろうとしたけど、いつもパジャマの中に手を入れるとビクっとするので断念してた。
でもその時は生でオッパイに手を充てても無反応だったので、最初はゆっくり、徐々に荒々しくオッパイを撫で回した。
初めて触るオッパイは凄く柔らかかった。
たぶんその時から妹は寝た振りをしてただけで起きていたんだと思う。
乳首を摘んだり吸ったり舌で転がしたりしてたのに起きていないわけがない。
妹がずっと寝たふりをしていたのに日毎に俺の悪戯は過激になった。
途中からこれ、妹起きてるな、と思ったけど妹の息が荒かったので受け入れられたと思って当時女とやれたらやってみたい事一覧を全部妹にやった。
大抵、パジャマを脱がして好き放題できる時は妹は寝た振りのままで、そうじゃない時の妹はわざと嫌そうに溜息を吐いたり手を払い除けたりして態度で俺を拒否してきた。
その時の俺はすごすごと退散してオナニーして寝た。

307なまえを挿れて。2018/03/11(日) 02:22:23.80ID:TfV+HZAw0
ある晩に妹が直立姿勢で寝た振りして俺にオッパイを弄り倒されている時
妹の息が異様に荒かったのでいけると思って下も脱がせて前から念願だったマンコをイジってみた。
物凄くヌルヌルで海洋生物みたいだと思った。
それでも妹は寝た振りのままで荒い鼻息を上げていた。
それからは必ず妹を全裸にして妹の身体に悪戯を繰り返した
ある時からマンコも舐めるようになった。
マンコを舐めようとすると最初の頃の妹は脚に力を入れて脚を広げられないようにしてたけど
途中からは力を抜いて仰向けのまま小さく呻いていた。
直立体勢のままだったけどAV女優のようにシーツを掴んでいるのが印象的だった。
俺が妹の部屋で射精もしなければ本番行為をしようとしなかったのが良かったのかもしれない。
後半の妹は完全に受け入れたのか、寝た振りをしていながら俺のクンニで腰を動かしていた。
夜はとても充実していたけど、日中の俺と妹の会話がなくなった。
それまでもそんなに仲は良くなくていがみ合い6割、他愛のない会話4割り程度だったけど、堂々と悪戯するようになって完全に気まずくなった。
それでも夜中には裸になって妹を舐め回して妹も俺に舐められて俺の太ももに腰を押し付けていた。
途中から俺も裸になって覆い被さって妹のオッパイを舐め回してた。
いつも飽きるまで妹の身体の身体で遊んでいたんだけど夏の妹は終わる頃には汗だくになっていた。
俺はいつも妹の身体を舐め回してからその感触を持ち帰って自分の部屋でオナニーした。
そんな事を3年近くも続けた。辞めたキッカケは俺が進学で家を出た事だ。
出る前の晩、中学時代の友達と飲んで帰ってきたら両親は寝てるのに妹がリビングで待ってた。
俺がなに?まだ寝ないの?と聞くと寝るよ、と言って笑いながらモジモジしてた。
当時、明かりが付いているところでは気まずかったし酔ってるので、俺もそうか、と言ってそのままちょっと話して部屋に帰って寝たんだけど
たぶん、あの時もっとじっくり妹と話してたらたぶん近親相姦の流れだったんだろうなと今では後悔している。
俺が実家を出て妹が相当寂しがってたと親から後で聞いて、気まずくて酷いことをしたのに、と凄く意外に思ったのを覚えている

308なまえを挿れて。2018/03/11(日) 02:51:08.36ID:TfV+HZAw0
そういえば俺が高3の時、キスもした。
俺も妹もその時は裸だったし、妹はフーフー言いながら俺に撫で回されてたし完全にノリだった。
最初は俺が唇を引っ付けると妹はビックリしたように顔をそむけたけどそのまま追うようにして唇をひっつけた。
だから俺のファーストキスは妹。たぶん妹もファーストキスは俺だと思う。
最初は少し唇を合わせただけだったけど、なんか物足りなくてそのまま舌を捩じ込んでベロチューした。
嫌悪感が物凄かったけど、それを振り払って貪るように妹のツバをかき混ぜると何故か得も言えない興奮を感じた。
最初の頃は俺にされるがままだったけど、毎回ベロチューしてるうちに妹も俺の舌に自分の舌を絡めてくるようになった。
寝た振りのままで直立体勢のままで仰向けだったけど、俺とベロチューしてる時は顎を上げてう、う、って呻いてた。
嫌悪感を嘲笑うような行為に異様な興奮を覚えてから、妹の肛門も舐めるようになった。
あくまで女体に興味があって、妹の女体を触る事だけで満足してたんだけど
当時は妹にチンコを持たせるとか妹に舐めさせるとか、そういう思考がなくてしなかった。
今思うともっと妹にも色々させればよかったと思ってる。
たぶん終盤は俺が言うと受け入れてくれただろう。
妹も高1で、クンニしてる時とか腰を上下に動かして舐めて欲しいところを俺に押し付けてきたりしてたし 

312なまえを挿れて。2018/03/11(日) 13:18:33.69ID:TfV+HZAw0>>314
なんか夜中に酒飲みながら色んな体験談を読んでいると
昔の事を色々思い出してどうしようもなくなったので思わず書きなぐっちゃいました。
あの頃に戻ってもっとやりたかったと思っても、もう二度と戻ってこない性春の日々の思い出だし

313なまえを挿れて。2018/03/11(日) 20:04:16.95ID:2o3pUU2y0
すばらしいな
おれも大学のころ姉と同居してて
姉が疲れたときとかにうつ伏せやあおむけの状態で太ももや尻をマッサージとかしててめっちゃビンビンだったけど
なんもできんかったわ
今の気持ちが昔あればクリ擦ったり寝バックごっことかやっただろうになー

314なまえを挿れて。2018/03/11(日) 21:36:51.91ID:iSGXD61Z0>>316
>>312
今から妹と再開しちゃえば 

316なまえを挿れて。2018/03/12(月) 18:51:51.73ID:8FePu6xq0>>317
>>314
妹は既に結婚しちゃってるんですよ
ちなみに俺はまだ未婚なんだけど、もし結婚して娘が生まれたら手を出さない自信がない
妹に思いっきり手を出しちゃった前科があるから自分の性癖と自制心が信用ならない 

出典:妹(姉)とエッチしたことのある人のスレ の20
リンク:https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1499896645/
  投票  (・∀・):4  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44758/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用