赦されざる罪 (オリジナルフィクション) 3329回

2020/08/17 21:46┃登録者:タキシード仮面┃作者:タキシード仮面
ある夏の暑い日だ。
そこには、女性器から精液を溢れさせている女の子がいる。
しかも、三人だ。まさか、こんなにも巧くいくなんて…。

数時間前
その三人が鍵の壊れた空き教室で、たまに集まっていたのは知っていた。
その空き教室に、睡眠薬入りのジュースやお菓子を置いといたら…。
目の前の光景に、俺は唾を呑み込んだ。
学年一、巨乳と噂のA
かなりの恥ずかしがり屋のB
どこにでもいるC
三人とも、爆睡である。
まずは、試しに制服の上からAの乳房を触ってみる。
まったく反応がない。思考回路はショート寸前。
気がつくと、Aは胸元が露になり俺はAの乳首を吸いながら
溢れんばかりのAの乳房を揉みしだき
空いている手で、Aの秘部を攻めていた。
そろそろいいだろう……。
はち切れんばかりの息子を、Aの膣内に入れていく。
意外な事に、証がそれ以上の侵入を拒む。
一瞬躊躇したが、後には引けなかった…。
Aの顔が少し歪む。多少強引だったがAの膣内に全て入った。
乳房や乳首を攻めながら、ゆっくり腰を動かす。
乳首を強く吸ってみると、膣内がきゅっとなる。
すでに思考回路はショートしていた。
そのまま、Aの膣内の奥深く子宮口に向かって精液を出す。
自分でも吃驚するほどの精液が、Aの膣内を満たす。
余韻に浸っている時間はない。
Cも脱がし、適当に濡らし息子を突っ込んでみる。
やはり、Cは処女ではなかった。AとCは経験済みだと思っていたので
俺はAの処女が奪えた誤算に歓喜していた。
それにしても…Cは名器であることがわかった。
既に二回も膣内に射精してしまっている。あ、三回目も一番奥に射精した。
さて、メインディッシュのBである。
間違いなく処女確定。Bは自分に自信がないが
俺から言わせれば、三人の中で一番いや学年一もありえると思っている。
悲しい程に貧乳なの以外は、完璧に俺のタイプである。
そのBの、Bカップの乳房にゆっくりと舌を這わす。
小さな薄いピンクの乳首を口に含み、ゆっくりと味わう。
10分近くも胸だけを攻めていた。貧乳も悪くない。
そして、Bの聖域にも舌を這わす。
今まで味わったことのない、極上の蜜が溢れていた。
そして…今、Bの聖域に俺の息子を宛がう。
ゆっくりとBの聖域に侵入していく。やはり処女だ。
ゆっくりと味わうが如く、証を引き裂いていく。
Bがあ、っと小さな声を洩らす。
それと同時に、ただ奥深くまで到達しただけで
Bの膣内に五度目とは思えない量の精液をぶちまける。
パンパンパンパン……先走ってしまったが、Bと体を重ねて何度も愛し合う。
そろそろイクぞ。孕め。
ビュービュービュー…なるべく、全ての精液が子宮に到達するように
体全体をBの体に押し当てる。限界まで息子をBの膣内に深く入れる。
下調べはしていた。今日はBの危ない日だ。
そのまま何度もBの膣内に射精し、最後にAの膣内にも射精し……

現在に至るわけだ。
満足した俺は、なるべく元通りになるように服装を整え
AとCには後処理をし、名残惜しくなったので最後にBの膣内に射精し
垂れた精液はそのままに下着を履かせ俺は帰路についた。
翌日、A、Cは学校を休んだ。当たり前だが、やはりバレたようだ。
だが何故かBは学校を休まなかった。気づいてないのか…?
一週間後、A、Cは学校に復帰し何事もなかったかのように生活していた。

そして、更に数ヶ月後…。
青い顔をしたBと、A、Cが例の空き教室で
話をしていたのを偶然聞いてしまった。
どうしよう。妊娠してる。そう呟いたのは、Bだった。
Bの手には何かが、恐らく妊娠検査薬が握られていた。
Bが学校に来なくなって半年後、俺の実家の産院で
Bは俺の子を生んだ。俺は征服感でいっぱいだった。
そして…Aも、子供を生んでいた。

俺はあの日からおかしくなったらしい…。
俺はAの病室に侵入し、母乳をAの乳房から飲んでいる。
時間にして、数十秒。両方の乳房から母乳を直接飲み
ゆっくり、ゆっくりとAの病室を後にした。
そして…今、目の前にはBがいる。
もちろん、正妻の母乳を頂く為だ。
ゆっくりと乳房に舌を這わす。乳首を優しく吸ってみる。
…今まで味わった事のない、極上の味がした。
両方の乳房を舐め回し、母乳を味わう。
Bが目を開けた気がした…。






出典:俺は今、刑務所の中だ。
リンク:AとBには俺の親から1,000万円の示談金が支払われた。
  投票  (・∀・):8  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44769/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用