高校時代の彼女。 (恋人との体験談) 4774回

2020/08/30 16:51┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕が高校の時に初めて彼女が出来ました。奈緒ちゃんは同じクラスメイトで僕の方が告白しました。
 交際が始まって3ヶ月。既に深い関係です。僕としては、もっと奈緒ちゃんとエッチなことをしたいのですが、高校生だとなかなかタイミングや場所がありません。
 その日は水泳授業。男女同じ教室で水着に着替えです。
 「奈緒ちゃん、見て見て。」と勃起した性器を奈緒ちゃんに見せました。
 「もう、○○君、勃ってるし!やだなぁ。」
 「最近、奈緒ちゃんとしてないし。勃起して水着が着れないよ。どうにかしてよ。」
 「ええ?どうにかって?」
 「うーん、手とかで触って欲しい感じで……。」
 「うん……。す、少しよ……。」奈緒ちゃんは裸にタオルを巻いた姿で僕の性器を触り始めました。

 「○○君、気持ちいい?」
 「うん…。いい……。」僕は奈緒ちゃんのお尻をタオル下から直に触りました。
 「あん、身体触ったらダメよ。みんな見てるし。」
 「構わないよ。」僕は奈緒ちゃんのタオルを引っ張り、全裸にしました。
 「もう、みんなに裸を見られてるし……。」
 僕は我慢できず、奈緒はを机に乗せ、挿入しました。


 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44782/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用