志桜里先生の主張。 (学校での体験談) 2049回

2020/09/04 17:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 小学校五年生の時の担任の志桜里先生は、人権、特に男女平等が口癖でした。
 「もっと女性が活躍できる社会に。」とよく話してました。
 志桜里先生は徹底した性格で、水泳の時も、トップレスで授業をしてました。
 「男子だけが、胸を晒せるこの社会はおかしい。女性にもその権利がある。」と、おっぱいを僕たちに見せながら、力説してました。

 志桜里先生の話はよく分かりませんが、とにかく志桜里先生は意外と巨乳で僕たちは釘付けでした。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44785/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用