志桜里先生が赤いフンドシで。 (学校での体験談) 2093回

2020/09/04 17:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕の地元の海開きでは、小学生の男子は赤いフンドシを巻いて海に入るのが風習です。
 引率で来てた志桜里先生に、
 「志桜里先生も海に入ろうよ。僕たちと同じフンドシを巻いて。」と一人の男子が言いました。
 「えっ、でも………。それは……。」と、困る先生でした。
 「やっぱり男女平等と言っても、時と場合か。」と僕たちが言うと、
 「い、いえ。先生も海に入ります。」と言いました。

 男子の中に、フンドシの志桜里先生が混じってます。皆、彼女は身体に釘付けです。
 細い身体の割りに大きなおっぱい。フンドシがお尻に食い込み、裸よりエロいです。

 気丈に恥ずかしさに耐えてる志桜里先生でしたが、さらに悲劇が。海に入った時にフンドシが緩み流される事態に。
 生まれたままの姿で、両手で身体を隠し走って海から出て来ました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44786/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用