軟式の睦子先輩。 (学校での体験談) 3096回

2020/09/08 13:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 中学の時に僕は軟式野球部に入りました。新入部員は僕のみ。部員も全部で9人とギリギリでした。しかし、練習は熱心で暗くなるまでしてました。
 部室のヨコにはシャワー室があり、練習後は全員で汗を流すとのこと。

 二年の部員で睦子先輩という唯一つの女子がいました。パッツン前髪でポニーテール。男子に混じって投手をしてます。彼女はシャワーはどうするのだろう?と思ってました。

 「あー、暑かったぁ。汗でベトベト。早く流したいー。」睦子先輩は男子部員の前で、ユニフォームを脱ぎ始め全裸になりました。
 「ほら、三嶋君も脱いで早くシャワー。」
 全裸の睦子先輩にドキドキしながら、僕も裸になりました。
 
 睦子先輩と僕は、全裸のまま部室を出て、シャワー室に。
 「三嶋君、練習キツかった?」
 「は、はぁ。」
 睦子先輩は自分の身体を隠しもせず、話しかけてきます。
 「三嶋君、背中流してあげるから。あ、ちんちん勃ってる?私の裸を見て?やらしいぃ。」
 「す、すみません……。」
 「謝らなくていいよ。元気な証拠よ。私がマッサージしてあげる。」
 睦子先輩は後ろにまわり、僕の性器を擦りました。背中におっぱいの感触が伝わってます。
 「どぉ?気持ちいい?」
 「は、はい……。」我慢できず、すぐに射精してしまいました。
 「時々なら、またマッサージするから。野球一緒に頑張ろうね。」と言われました。



出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44791/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用