子供たちとキャンプで。 (露出の体験談) 3702回

2020/09/08 14:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 大学生の彼氏は少年野球部の監督をしてます。子供たちとキャンプをするので、私も応援に行きました。

 もともと子供好きの私、みんなとすぐに仲良くなりました。BBQをした後に子供たちが、川で遊びたいと言い出しました。

 彼氏は、浅く流れも緩やかだからいいよ、と許可しました。水着は用意してないので、みんな裸……。小学生なのでいいのでしょう。

 「未華子ちゃん、一応子供たちを見ててよ。念のため、未華子ちゃんも脱いで。」
 「えっ、私も水着ないよ。」
 「裸になりなよ。もしもの時は服を着てたら助けられないよ。逆に未華子ちゃんも溺れるし。誰もいないから大丈夫だよ。」

 彼氏に言われ、山ガール風の衣服を脱ぎ、昼間の屋外で全裸になりました……。 

 低学年の子供はあまり気にしてないようですが、五、六年生は私の裸に興味アリアリです。

 「女性の身体にみんな興味あるのか。オーイ未華子ちゃん、ちゃんと見せてやれよ。」
 彼氏に言われ、隠してた胸と股間の手を外しました。
 「ほら、お姉ちゃん、毛が生えてるだろ……。」彼が説明を始めました。
 その後、開脚をさせられ、大事な所とお尻の穴まで見られ泣きそうでした。彼氏には、私が見られて興奮してるのがばれてて子供たちに膣を触らせたりしてました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44792/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用