学校で同窓会。 (学校での体験談) 4807回

2020/09/12 08:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 中学校の時の同窓会へ行ってきました。会場は中学校の教室。今年で廃校になり、取り壊すそうです。

 「山田君、久しぶり。元気にしてた?」
 「佐智子ちゃん?卒業式以来だね。」美人になったね、とは照れて言えませんでした。

 「山田君、消防署で働いてるんだって?お母さんから聞いたよ。」
 「佐智子ちゃん、小学校の先生になったんだって。夢だったもんね。」
 「まだまだ新米先生で、失敗ばかりよ。」
 
 昔は佐智子ちゃんとは同じくらいの身長でしたが、今は頭ひとつ違います。綺麗なワンピースを着た彼女は、随分遠くなったと感じました。

 「山田君、覚えてる?水着忘れて二人プールで裸で……。」
 「覚えてるよ。今思い出すと恥ずかしくてよくできたよね。」
 「ほんとっ。でも楽しかったよね。あの頃……。」
 「………。佐智子ちゃん、またみんなの前で抜いてくれない?」僕は勇気を出して言いました。

 「えっ?で、でも……。う、うん。いいよ。山田君また勃起したの?」
 佐智子ちゃんはワンピースと下着を脱ぎ、全裸になりました。僕も脱ぎ全裸に。
 「山田君、いつも勃起してるし。」
 「佐智子ちゃん、また頼むよ。」
 「今日は山田君、私の膣に入れて……。教室で、みんなの前で……。」僕は我慢できず、挿入しました。しばらく、射精してなかったのですぐにイッてしまいました。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44799/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用