銭湯で初体験。 (複数での体験談) 4444回

2020/09/12 13:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私が中学生の時。部活動は軟式野球部でした。

 夏休みの午後からの練習を終え、同級の男の子3人と帰宅してました。彼らとは小学校の時からの野球仲間です。
 帰りに銭湯へ寄ったのですが、女湯は故障中で入れませんでした。
 「男湯で良かったら入れるけど。」と番頭のおじいさんに言われました。
 (ま、そんなに意識する事ないか。まだ中学生だし。)

 「私、男湯に入るよ。他のお客さんはいないんでしょ?」と同級生たちと男湯へ入りました。

 汗まみれのユニフォームを脱ぎ、全裸になりました。何かみんな、口数が少なく変な雰囲気です。

 シャワーで汗を流し、洗髪をしてると男の子たちは私をチラチラ見てます。みんな、勃起してました。

 「よお、ミチル、ちょっと性器見せてくれよ。」
 「ええ?は、恥ずかしいよ。」
 「俺たちも見せるから。」
 「見たくないよ。」しかし結局見せることになりました。
 男の子たちに脚を広げられ、膣とお尻の穴、うっすら生えた恥毛を観察されました。
 「あんまり見るなよ。恥ずかしいよ。」
 「おれ、初めて見たよ。」
 「俺も。すんげえ柔らかそう。これがクリか?」おっぱいも揉まれて変な気持ちになってきました。
 「ミチル、い、挿れていい?」
 「い、良いわけないでしょっ。」
 「でも、指は入るし。」
 「あ、あ、だ、ダメよ。そんなにいじっちゃあ!」
 私の制止も聞かず、一人の子がちんちんを膣に当てました。熱い肉の感触で、膣は受け入れようとしてます。

 「ダメって。い、挿れないで!」
 「えっ、もう入ってるよ。ああ、し、締まるよ。」
 「スゲエ。は、入ってる!」

 その後、3人と代わる代わる銭湯でエッチをしてしまいました。また4人でエッチをする約束までしてしまいました。
 
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44800/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用