水着の交換プレイ。 (学校での体験談) 3408回

2020/09/12 22:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 中学生の時に、居残りで僕と香菜ちゃんは水泳の練習をしてました。
 田舎の学校なので、更衣室はなく二人で教室で着替えてました。僕が脱ぎ終わる頃に香菜ちゃんが、
 「瑛大君、男子の水着ってスースーしないの?ちょっと履いていい?」と、言ってきました。

 「うん。いいよ。その代わり香菜ちゃんの水着を貸して。」と交換して着てみました。

 「やっぱり胸が開放的すぎるよ。」と、膨らみかけた胸を隠して言いました。
 「女子の水着ってきついよ。」
 「あっ、瑛大君、もしかして勃ってる?」

 香菜ちゃんの水着で知らぬ間に、フル勃起してました。
 「瑛大君って、やらしいんだから。」

 香菜ちゃんは股から指を差し込み、僕のちんちんをつまみ上げました。
 「すんごく、おっきくなってる。不思議!」
 「ああっ、気持ちいいよ。何か女の子になった気分……。」
 「私も女子を苛めてるみたい。」
 「香菜ちゃんのちんちんも……。」
 僕は彼女の股間に手を入れ、クリを優しく摘まみました。
 「ひゃん!敏感な所……!」
 ショートカットの香菜ちゃんが男の子に見えてきました。
 「香菜ちゃん、挿入するよ。」彼女の水着を膝まで下ろし、机に座らせ挿入しました。
 「あっ、いぃぃぃぃっ。」
 「か、香菜ちゃん、いくっ!」僕は大量に射精してしまいました。
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44802/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用