報奨旅行で。 (複数での体験談) 3939回

2020/10/02 17:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は真悠子という27才です。製薬会社に勤めてます。

 営業成績を評価され、オーストラリアへの報奨旅行へ行きました。各支店の人たち、(男性8人、女性は私を含め3人)皆、30代前後です。

 オーストラリアへ来たのは初めてで、とても楽しかったです。予定表には海水浴があるというので、日本では着たことのないビキニに挑戦しようと用意してました。

 現地案内人に連れられ、ビーチへ到着しました。
 「あの、すみません。言い忘れてたのですが……。」案内人が私たちに頭を下げながら言いました。
 「実はここ、ヌーディストビーチで水着はNGなんですよ。そういうことでお願いします。」

 私たちはエエって思いました。顔を見合わせ(どうする?)的な雰囲気になりましたが、女性の一人が、
 「せっかく来たのだから、泳ごうよ。」と言い、皆同調しました。

 更衣室は無く、岩陰で服を脱ぎ全裸になりました。天気も良く、砂浜も美しいのですが、裸です。

 すぐに全裸の男性たちも来ました。もちろん、丸見えです。彼らも恥ずかしそうにしながらも、私の胸やお尻をチラチラ見てきます。
 なるべく男性の下半身には、視線を向けないようにしてましたが、やはり勃起してるような………。
 私の周りには男性3人がいて、特にAさんは距離が近く、ボディタッチもしてきました。

 他の女性たちと合流しようと探すと、なんと岩陰で男性たちとエッチをしてました。
 「真悠子ちゃんも良いでしょ……。」と言われ、断りきれず私も3人と初野外プレイをしました。

 複数なんてもちろん初でした。3人に身体中を触られ私も淫らになり、3本の男性器を交代で咥えました。
 「ま、真悠子に早く入れてください……。」と、自分からおねだりをして挿入してもらいました。あんな体験は初めてでした。
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44827/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用