私塾の子供たちと海水浴へ。 (露出の体験談) 1580回

2020/10/10 07:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私塾の子供たちと森林浴をして以来、皆、表情が明るくなったように感じました。成績も順調に上がっていて、一安心です。
 期末テストが終わり、子供たちと海水浴へ連れて行きました。
 「先生、どんな水着何ですか?やっぱりビキニ?」
 「バカねえ。普通のワンピースタイプよ。残念でした。」
 「若い男にナンパされてもついて行っちゃぁダメだよ。」
 「わかってますよ。」
 こんな軽口も言えるようになり、嬉しくなりました。
 「先生、外国では全裸で泳げる海があるって聞いたけど、行ったことはないのですか?」
 「……そういう場所もあるみたいだけど、先生はないわ……。」
 と言いましたが、スウェーデンでの大学留学のことを思い出しました。
 同期生の仲間と海へ行ったこと。
 映画にでるような美しい海。
 初めて着たビキニ。
 ヌーディストビーチでもないのに、ビキニを脱いだこと。
 男の子たちに、身体の隅々まで見られたこと。
 膣の奥がキュンとしました。
 

 車で一時間の場所にある海水浴場は、平日なのか空いてました。家族連れとカップルの数組だけで、混んでなかったので良かったです。

 水着になり、砂浜に立った時に車で思い出した留学中の出来事が頭をよぎりました。
 「あ……。あの……。天気も良いし、人もあんまりいないから……。先生……。水着、脱いじゃおうかな……。」
 子供たちにそう言うと、私は水着を脱ぎ生まれたままの姿になりました。自宅の庭とは比較出来ないほどの解放感でした。
 しかし、大人の女性が胸やお尻を丸見えで海で遊ぶ姿に、他の海水浴客の視線が痛いです。特に同世代の女性の(何、この人……。)のような軽蔑するような視線……。
 でも、その雰囲気も実は快感に感じていました。
 できることなら、もっと私の近くに来て、私の身体を見て酷い言葉をかけて欲しいです。
 

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44841/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用