マグロの解体ショーの代わりに。 (露出の体験談) 3285回

2020/10/28 11:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の妻は某スーパーの店長をしてます。28才というのは異例の早さで、またスタイルや美貌の妻を、他の男性社員からの嫉妬も多いと言ってました。
 妻のそのスーパーでマグロの解体のイベントがあり、大々的に告知してたそうです。ところが直前でマグロが間に合わなくなったそうです。

 妻は店長として謝罪をしましたが、常連のお客様からのクレームを浴びました。
 「代わりに店長の解体ショーを見せろ!」
 「そうだそうだ!」
という声に逆らえず、お客様の前で制服をハサミで切られ、ついには下着も切り取られ、生まれたままの姿を晒したそうです。
 しかも、脚を拡げられ、一番見られたくない恥肉まで見られたそうです。
 その後、お刺身を裸体に載せ、女体盛りでお客様に振る舞ったそうで、身体中を箸で刺激され、
 「やらしい身体だねー。」
 「みんなに見られて感じてるなんて、痴女だわ。」
と、辱しめられたそうです。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44861/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用