由美子ママで体験学習。 (学校での体験談) 4672回

2020/11/15 17:16┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 高校の時の性教育で、体験学習というものがありました。
 生徒のお母さんの協力で、女性の身体を学ぶというもので、今回は由美子のママが来てくれました。
 後日聞いた話しでは、由美子は進級が難しく、協力の見返りに……。というウワサでした。

 由美子のママは30代後半の美人でした。由美子に(もちろん)似ているのも興奮しました。
 男子生徒がいる教室に由美子ママが来ました。

 「き、今日はみんなさん、よろしくお願いします……。」
 小さな声で由美子ママは挨拶しました。担任の合図で皆が彼女の周りに集まりました。
 「とりあえず、由美子ママを生まれたままの姿にしよっか。」
 「ああ、そうだね。」
 由美子ママの服をみんなで脱がし始めました。彼女は抵抗もなく、なされるがままです。
 僕もジャケットを脱がしシャツの上から胸を揉みました。柔らかいです。
 瞬く間に下着までとられ、由美子ママは教室で全裸になりました。
 「おおっ!」と皆の歓喜がでました。
 「由美子ママ、おっぱいデカイ。」
 「ウエストも細いし、またらん!」
 「由美子ママ、手で隠さないでちゃんと見せてよ。」

 恥ずかしいそうにしながら、由美子ママは両手を下ろしました。その由美子ママを机に乗せ、脚を拡げました。
 「ああ、み、見ないで……。は、恥ずかしい……。」
 「由美子はここから生まれたのか。」
 「由美子ママ、濡れてるよ。意外と見られるの興奮してるんじゃない?」
 みんなに身体中、触られまくりです。
 「もう、我慢できないよ。由美子ママで性交の練習しようぜ。」
 順番で由美子ママに挿入しました。僕は3番目でバックでしました。由美子ママの膣内は気持ち良かったです。由美子ママも喘ぎ声を出し感じていて、直ぐに射精してしまいました。その後に口でも抜いてもらいました。
 一時間後には由美子ママは、精液まみれでぐったりしてました。

 次の日に、学校で由美子に会いました。
 「由美子、お前のお母さん、気持ちよかったよ。ありがとうって伝えておいて。」と言いました。由美子母子には感謝しかありません。

 


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44869/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用