村の盆踊り。 (露出の体験談) 4659回

2020/11/27 10:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は地方の村で、中学校の教師をしてる23才の女性です。村の盆踊りの話です。
  
 この地方では昔の習慣が残っていて、盆踊りの後は男女の交流の場となってました。

 それを知らずに、浴衣を着て参加した私。同僚の田中先生に境内の奥に引っ張られ、抱きつかれキスをされました。

 普段はおとなしいくらいの田中先生ですが、その日は拒む私を無視して、身体を触りまくり浴衣の中にまで、てを入れてきました。

 帯も緩み、半裸状態の私。下着も脱がされ後ろから挿入されました。久しぶりの性交に私も感じてしまい、甘美な声を漏らしました。

 気がつくと、近くに中学校の教え子たちが私たちの行為を見てました。
 慌てる私ですが、田中先生は構わず腰を振り続けました。

 浴衣を全て脱がされ、全裸になり、田中先生は私を持ち上げ、突いてきました。いつもとは違う田中先生の力強さに、私は田中先生を抱きしめながらイッてしまいました。
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44876/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用