秘書業。 (会社での体験談) 4597回

2020/11/27 16:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は、大学卒業後、某会社の社長秘書をしてました。
 40才後半のかなりのワンマン社長でした。
 秘書の仕事の中に(社長の健康管理)も含まれており、これは社長の性処理の事でした。

 最初は拒んでましたが、仕事と言いくるめられ、することに……。社長の性器は、雄々しく、私の彼氏のより固く太いモノでした。
 
 仕事の合間に社長室のソファーで、処理するのが多く、お年の割りに性欲旺盛な社長でした。私は服を着たままでしたが、そのうちに脱ぐように言われ、全裸になりました。
 
 社長室に社員が入って来ても、お構い無しで、裸の私に性処理をさせながら仕事の話しをしてました。

 そのため、ほとんどの社員たちにも裸を見られてしまいました。
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):0  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44878/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用