ぼっちサーフボード。 (露出の体験談) 2177回

2020/12/19 10:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は24才の事務職です。

 9月の平日に初めて一人でサーフボードに行きました。
 いつも友人と行く、こじんまりした砂浜です。平日だけあって閑散としていて、衝突の心配をせず楽しめました。

 夕方になり、帰ろうと車へ戻りました。更衣室はないので車内で着替えてました。
 その前にウエットスーツを脱ごうと、背中のジッパーを下ろそうとしましたが、固く何度試してもダメでした。
 困っていると、ちょうどボードをしてた学生らしき男子たちが通りかかりました。

 「ちょ、ちょっとお願いがあるんだけど。背中のジッパー下ろしてくれないかしら?固くて固くて……。」
 「はい、いいですよ。」
 男の子は私の後ろにまわり、ジッパーを下ろしウエットスーツを脱がしてくれました。
 
 実は今回、ウエットスーツの下は水着もインナーも着けておらず、真っ裸…………。
 もちろん男の子たちに、私の生まれたままの姿を見せてしまいました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44891/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用