絵画サークルでヌードになりました。 (露出の体験談) 2843回

2020/12/30 13:47┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は23才の公務員です。
 同僚の男性に誘われて、絵画サークルに入りました。
 もともと、絵を描くのは好きで楽しみでした。

 文化センターの一室を借りて、絵画サークルは行われてました。みんな、20代で年齢が近く10人くらいいました。男性が多いです。

 最初は花や彫刻をデッサンしてましたが、
 「みんなが、たまにはヌードデッサンもしたいって。奈緒さん、お願い。」
 「えっ、む、無理ですよ。」もちろん断りました。
 「奈緒さんスタイルいいし、美人だし……。芸術と思って。頼むよ。」
 みんなに頼まれ、押しに弱い私は承諾してしまいました。
 
 昼間のセンターの一室で、私は一子まとわぬ姿になりました。
 「こんなポーズでいいですか?」
 「ただ立ってるだけじゃ、ダメだよ。もっと奥行きのあるポーズをとってよ。」
 男性に裸体を触られながら、四つん這いでお尻を突き出したポーズを取りました。女性器はもちろんお尻の穴まで丸見えです。
 私は我慢して、ポーズを維持してましたが、徐々に見られてることに感じてしまい、膣が熱く疼きました。

 「あれ、奈緒さん………。濡れてる?」
 「えっ、えっ、そんなこと……。」男性が近づき、私の性器に触れました。
 「ほら、やっぱり。奈緒さん見られて感じる人なんだ。早く言ってくださいよ。」
 「えっ、ち、違い……あっ!」さらに指を入れられ声が出てしまいました。
 「へー、どれどれ?僕にも触らせてよ。」
 男性たちが私を囲み、一斉に身体を触りました。
 「あっ!ああっ!だ、ダメですっ!」
 結局、デッサンそっちのけで、みんなで私の身体を弄られてしまい、初めて塩まで吹いてしまいました。
 「もう、奈緒さん、こんなに乱れちゃって。次回も奈緒さん、ヌードお願いしますよ。」
 「は、はい……。」
 次のデッサン会が楽しみです。


 


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44901/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用