週末にお食事に行ったり、映画を見に行ったり、弟と過ごす時間がいちばん幸せです (姉との体験談) 1827回

2021/01/13 22:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
684 :なまえを挿れて。:2007/07/28(土) 08:40:30 ID:u9bd2JLK0
週末にお食事に行ったり、映画を見に行ったり、弟と過ごす時間がいちばん幸せです。
恋人同士なので、手をつないで歩くし、軽くですがキスもします。
ただ、やはり体の関係だけはちょっと…という気持ちがあります。
一方で、弟とのデートのとき、下着はきちんと選んでいます。
恋人と会う以上、下着までおしゃれしておきたい、そんな女心です。
弟から冗談で下着の色を尋ねられたとき、思わず「そんなエッチなこと聞かないの」と叱ってしまいましたが、ちょっぴり嬉しかったのも事実です。

687 :なまえを挿れて。:2007/07/28(土) 11:51:08 ID:aoAF7zeb0
>>684
弟さんはお姉さんの下着に興味があるんだと思います。
デートの前に弟さんに下着のリクエストをさせてあげては如何ですか。
お姉さんが自分の選んだ下着をつけて来てくれるのは、すごく嬉しいはずです。
エッチな質問だからといって頭ごなしに叱ったら、弟さんは傷つきますよ。

688 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 01:46:05 ID:adXDgawR0
>>687
有難うございます。
弟に電話をかけて、叱ったことを謝罪しました。そして、今日のデートで身につける下着を指示してもらいました。
弟の誕生日が近いのですが、プレゼントを上げることを今日約束しました。
プレゼントは「私の体」です。
誕生日にホテルの予約を取り、一夜を過ごすことにしました。
すごく勇気のいる決断でしたが、弟はすごく喜んでくれました。
決断してよかったと思います。 

出典:【姉弟】30過ぎたけど近親相愛しています【兄妹】
リンク:https://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1125832828/684
  投票  (・∀・):2  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44955/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用