昼間の公園を裸で……。 (露出の体験談) 3547回

2021/02/04 10:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は市役所で働いてる23才の女性です。
 
 今年から法律が一部改正されたのをご存知でしょうか?個人の表現の自由を尊重し、公然ワイセツ罪やワイセツ物陳列罪が廃止されました。

 これはチャンスと思い、私も野外で裸になってみようと思いました。

 もちろん初めてなので、最初は平日午前中の公園ですることに。天気の良い5月の暖かい日、ある緑地公園へ。

 駐車場から芝生のベンチに着き、ここで裸になろかと。周りには、散歩の人や子供を連れた方がちらほらいました。

 いざ脱ごうと思うと緊張して、しばらく動けませんでした。ヨシッと覚悟を決めて、おもむろにジーパンから脱ぎました。
 外で服を脱ぐなんて初めてで、心臓がバクバクいってます。無我夢中で下着も脱ぎ、公園で生まれたままの姿になってしまいました………。いくら法律に背いてないとはいえ、立派な変態行為です………。

 素足のまま、両手で胸や股間を隠したいのを我慢して公園を散歩しました。普段は衣服で隠れてる所に風が触れるとビクッとします。痴毛がサワサワなびいて、何か膣の奥がキュンとしました。

 すれ違う人は皆、若い女性がおっぱいやお尻を揺らしながら公の場を歩く私を、はしたない女と思ってるでしょう………。そうです、私は露出好きの痴女です、もっと私の身体を見てください………。そう口にしたいくらいです。

 あまりに興奮してしまい、途中木陰でクリトリスを触ってしまいました。股間はすでに塗れていて、軽くイッてしまいました……。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44990/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用