盗撮ですが。 (オリジナルフィクション) 3458回

2021/02/07 13:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の家の隣に、新しく家が建ち始めました。地鎮祭の後に挨拶に来られたご夫婦は、2人とも(おそらく)20代後半で礼儀正しい人達で安心しました。

 奥さんはショートヘアで、清楚な幸せいっぱいという雰囲気な女性でした。

 私はあの奥さんが、どんな夫婦の営みをするのかすごく気になりました。そしてある計画を考えつきました。

 お正月、工事現場が休んでる間に忍びこんで、隠しカメラを仕込みました。幸い、田舎のもともとは畑を住宅地にしたので、夜中は人はいません。私は多少その手の知識があるので、内装作業中の隣家に十ヶ所ほどカメラをセットしました。


 春になり、お隣さんは引っ越し来ました。いまかいまかと待ち遠しかったので、私はすぐにモニタリングをしました。
 お風呂にも、カメラを設置したのですぐに彼女の裸も拝めました。もちろん自宅なので、身体を隠すこともなく素の裸の奥さんが見れました。それほどの巨乳ではありませんが、想像通りの整ったスタイルで満足しました。

 やはり、新婚の若いご夫婦なので、営みの方も多いです。寝室はもちろん、お風呂でもむしろ彼女の方が積極的に迫っててのが意外でした。

 また自宅でローションなども使い、ご主人に奉仕してました。どこで覚えたの?というくらいソープ嬢のようなテクニックで見た目とのギャップに興奮しました。
 全裸のままリビングなどもうろうろしたり、一人の時はオモチャを使って自慰をしたりしてる奥さん。家の前ですれ違う時は彼女の痴態を思い出してしまいます。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):5  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44991/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用