プールで裸にチャレンジ。 (露出の体験談) 3783回

2021/02/11 21:02┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は25才、スポーツインストラクターです。

 今年から一部法律が改正され、公然ワイセツ罪などの法律が撤廃されました。その為、公の場で裸で出歩いて 
も罪に問われる事はなくなりました。私も以前から露出に関心があり、チャレンジすることにしました。

 場所は地方の市民プールに決め、平日の午後3時に施設に入りました。
 
 駐車場も空いてましてので、更衣室もまばらでした。私はロッカーの前でワンピースを脱ぎ、裸に………。このままの姿で外に出るの………。少し躊躇しましたが、覚悟を決めて外へ向かいました。

 近くで着替えてた女学生が(えっ?)という感じで私を見ました。気にせず、そのまま外へ……。で、出ちゃいました……。外へ……。その時の感想は(暑いのに暑くないような感じ)でした。

 私は背筋を伸ばしたまま、プールサイドを歩いたりしました。呼び止められることはありませんが、皆の視線を一身に浴びました。私のジムで鍛えた均整のとれたからだはさぞ、男性には目の保養になったのではないでしょうか。

 しばらく泳いだりした後、閉園の時間が近づきました。しかし、私の身体は疼いてしまい誰でもいいので慰めて欲しい気持ちになりました。

 私は全裸のまま、男性更衣室に入りました。
 「あ、あの、どなたでもいいので私の身体……犯してください……。」と頼みました。

 着替え中で真っ裸の学生さんが、
 「僕で良ければ……。」と言いました。
 「すみません、お願いします……。好きにして構いませんから……。」
 私は彼に近づきそそり勃った性器に触れ、名前も知らない男の子にキスをしました。お互いの舌を絡めた恥ずかしいキス……。
 「もう、我慢できません……。い、犬のように後ろから……突いてください……。」

 私は数人の男性に囲まれながら、見せ物のように性行為をしました。きっと、(はしたない女。)と思われてると思いますが、その後交代で何人もの男性に抱かれました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/44993/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用