初めての射精。 (教師との体験談) 3237回

2021/02/26 15:57┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 小学六年生の時、僕は水泳が苦手で放課後に居残り練習をする事になりました。
 担任の紗友里先生とプールにある更衣室へ行きました。
 「あっ、先生、更衣室の鍵一つしか持って来なかった。着替えは先生と一緒でいいでしょ?」
 と、教員専用の更衣室に二人で入りました。

 僕は少しドキドキしてましたが、紗友里先生は自宅でお風呂に入るようにスカートとブラウスを脱ぎ、下着になりました。
 そして、タオルも巻かずブラとショーツを脱ぎ、全裸になりました。僕は初めて見る大人の女性の身体に釘付けでした。
 
 「もう、ジロジロ見ないの。エッチねー。早く着替えなさい。」
 はっと、視線を外し僕も脱ぎ始めました。
 「女の私が裸なのに、タオルで隠すの?時間がもったいないからささっと着替えなさいよ。先生が手伝いしよっか?」
 紗友里先生は全裸のまま近づき、僕の服を脱がしました。
 「恥ずかしがっちゃって。まだ毛も生えてないじゃない。………あっ、ちんちん固くなってる。先生を見て興奮してるの?」
 紗友里先生は僕の前で膝まづき、ちんちんを触りました。
 「小学生のちんちんってもう立派な大人なんだ。○○君はもうオナニーしてるの?」
 「お、オナニー?」
 「自慰というか………。してないみたいだね。射精てみる?」
 紗友里先生は僕の固くなった性器を擦り始めました。
何かむずむずするような気持ちいいような、変な気持ちになりました。
 「せ、先生、お、おしっこが出そうです……。」
 「いいのよ。出しなさい。」
 「ああっ、で、出る!」
 僕はその時初めて射精しました。精液が紗友里先生の白いおっぱいにかかりました。

 「きゃっ!………いっぱい出たね。これがオナニーよ。気持ち良かった?」
 「はい。何か変な感じです。」
 「そう、やりすぎはダメよ。」
 初めての射精はこうして終わりました。

 
 


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45008/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用