ある学校の習慣。 (露出の体験談) 2254回

2021/03/03 10:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕の通ってた某私立男子中学校の話です。

 欧州の財団法人の学校で、外国の文化や習慣を多く採り入れてました。

 そのひとつに水泳の授業の時は、水着を着けずに全裸で泳いでました。これは欧州では珍しくない教育だそうです。

 周りは男子だらけでガッカリですが、担任は洋子先生という若い女性でした。

 もちろん、洋子先生も全裸です。

 更衣室からは、裸にタオルを巻いてやって来ます。もちろん、これだけでも興奮ものです。プールサイドに集合すると、まず、勃起した男子生徒たちに戸惑う洋子先生。視線も游いでます。

 点呼が終わるといよいよ、洋子先生はタオルを外し、生まれたままの姿を御披露目します。

 洋子先生はスタイルが良く、グラビアアイドルのようでした。また、少し恥じらう姿が可愛いらしく、本来なら両手で身体を隠したいのを耐えてるようでした。

 いくらプール敷地内は外部から見えないとはいえ、準備運動でおっぱいとお尻を揺らす姿は洋子先生には恥辱だったのではないでしょうか。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45022/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用