同僚先生に抱かれました。 (学校での体験談) 4193回

2021/03/03 19:24┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は小学校で先生をしてます。昨今では、児童へのワイセツ行為をする教師が問題になってます。

 私の学校では対策として、同僚の女性教師がカウンセリングと称して性問題を解消することになりました。私は150センチと小柄で童顔な為、よくカウンセリングを頼まれます。具体的な活動は、放課後の教室で男性教師に好きなようにされます。

 今日は田中先生にカウンセリングを頼まれました。放課後の教室で、私は素っ裸にされました。
 私はバストが79と貧乳で、実は生まれつき陰毛が生えない体質です。それを見た田中先生は大喜びでした。

 身体中を触られ、田中先生はズボンを下げ、私の顔に性器を押し付けてきました。これが女子児童なら大問題です。
 私は涙目で田中先生の男を咥え、舐めました。喉の奥まで突っ込まれエヅキました。

 田中先生は私の口内で溢れんばかりに射精わしました。今までに何度か経験はありますが、この量の精液は初めてでした。

 ようやく解放されと思ってると、私の手を引っ張り全裸のまま、廊下へ出ました。

 何処へ向かうかと思ってると職員室でした。まだ何人も先生たちが残っていて、全裸の私を見て驚いてました。
 田中先生は、職員室の自分の机に私を座らせ、再び活力を戻した性器で私の貫きました。
 幸いというべきか、私の膣は未発達ではないので、田中先生のをスンナリ受け入れました。むしろ同僚の先生、得に同性に屈辱的な姿を見られてるのに、いつもより興奮してる自分に気付きました。

 しばらく突き続け、田中先生は膣外に射精しました。私のお腹に精液がかかりましたが、ちゃんと拭いてくれてやっぱり優しい人なんだなと思いました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45032/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用