幼稚園の夏祭りの後のもうひとつの祭り。 (会社での体験談) 4774回

2021/03/03 20:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は幼稚園で保母をしてます。
 園では夏祭りがあり、子供たちと盆踊りをするのが恒例行事です。その時は保母さんは全員、浴衣着用厳守です。

 片付けが終わった後、実は秘密の打ち上げ会があります。幼稚園の教室で保母さんと手伝いをしてくれたお父さんたちと、飲み会です。

 無礼講ということで始まります。アルコールが入り、いつも幼児の相手ばかりしてストレスを抱えた若い女性………。何も起きないはずはありません。

 開始20分で、先輩の三咲先生は男性に挟まれて浴衣もはだけ、おっぱいが露出してました。
 その隣では、婚約者がいるやよい先生は受け持ちの幼児のお父さんの股間に顔を埋めてました。

 「沙織先生、この中は暑いので、外に涼みに行きませんか?」
と、私は父兄に誘われるまま、建物の外へ出ました。神社の裏にある幼稚園なので静かです。
 すぐに何も聞かずにキスをされました。舌も絡めて唾液を交換するようなキスでした。
 浴衣の帯を緩められ剥ぎ取られると、下着も取られ全裸にされました。それほど好意もない男性に荒々しく挿入されてましたが、気づくと自ら腰を振ってました。
 園庭でバックで突かれてると、向こうから同じようにやよい先生が全裸で突かれてました。
 
 私は男性に操られるように、やよい先生の側まで行きました。お互い、男根を挿入されてる状態……。目を潤ませてるやよい先生が可愛く思い、キスをしました。彼女も受け入れるかのように、舌を絡ませてくれました。
 やよい先生を抱き締めながら、何度もビクンビクンと絶頂を迎えました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):6  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45033/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用