グループを抜ける為に母が。 (寝取られ体験談) 2417回

2021/03/26 10:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕は高校を中退し、あまり良くない友達のグループでギャングのようなことをしてました。

 しかし、将来を考えるといつまでもこんな事をしてられないと思い、グループを抜けようと思いましたが、なかなか抜けさせてくれませんでした。

 見かねた母は、「優くんが行っても、ダメならママが行ってみるわ。説明したらきっと納得してれるはずよ。」と、グループの溜まり場の店に母は一人行きました。

 数時間後、母は帰宅しました。
 「優くん、大丈夫。グループは抜けていいって。安心していいから。」
 あっさり話がついたので、僕は驚きました。


 数日後、僕の元へ郵便が届きました。中身はDVDで、とりあえず再生してみました。

 DVDの中身は、薄暗いお店の中を撮影したもので、直ぐに何度か僕も行ったことのある、グループの溜まり場の店と気づきました。
 女性が映ってると思ってるとそれは母で、数人の男に囲まれて、服の上から胸を揉まれてました。
 「ほ、本当に優をグループから抜けるのを承知してくれるの?」
 「ああ、本当だよ。優のお母さんが今夜だけ言うことを聞いてくれたらね。」
 「や、約束よ………。」
 母は彼らに服を脱がされ始めました。
 「優のママ、何歳なの?」
 「さ、38です……。」
 母はブラウスや下着を脱がされ、全裸にさせられました。そのままの姿でテーブルに座らせられ、脚を拡げられました。
 「優の奴、こんな綺麗な母ちゃんで羨ましいよな」
 「ああ……。そ、そんなに、見ないで……。」
 「それじゃあ、優のママ、いただきます。」

 それから二時間ほど、母の凌辱が続きました。何人もの息子と年齢の変わらない子供たちに犯され続けてました。終わった時には母は精液まみれになってました。
 その後、グループの一人から連絡があり、このDVDは一枚千円で売ってるらしく、母も夜な夜なグループの溜まり場に呼び出されてるそうです……。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45064/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用