母ってのは鋭いね (妹との体験談) 1783回

2021/04/02 23:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
387 :なまえを挿れて。:2006/10/01(日) 10:13:57 ID:iF30HhS+0
母ってのは鋭いね。ウチのケースも参考になるかもと思い、スレ違いを承知で
レスさせていただきます。

といっても僕の場合は別に近親相姦まで至ったわけではない。ただ子供の頃の妹が
「おにいちゃん好き」なのは周囲の誰もが知ってたこと。
料理を作る時や、お菓子やケーキを作る時など、よく母が妹に
「おにいちゃんにいいところ見せないと」と励ましているのを何度もきいた。

妹はおとなしく、自分からは滅多に何も言わない無口な女。一日中家にいても、
こっちから話しかけないと、一日何も言わないことも多い。
それでいて、なんとなく僕のそばにいる。存在感がなく目立たない子だからか、
そばにいてもうっとおしくもなく、邪魔にもならない。今も昔もそう。

僕が転勤する時、高校生だった妹はふさぎ込んで学校を1週間も休んだ。
僕が結婚する時、妹がめずらしく号泣し、体調を崩して結婚式を欠席、会社も休んだ。
僕が離婚した時、ちょうど派遣先の契約が切れた妹は、僕のアパートに1ヶ月も泊まりに来た。
僕が脱サラして実家に戻ってきた時、妹は・・・・・。

今、30才を4年ばかり過ぎた妹は、毎日決まった時間に出勤し、決まった時間に帰宅する。
休みの日も一日中家にいて、たまに母と買い物に行く程度。
母は「あの子に浮いた話がひとつもない」と嘆く。そしてこうも言う。
「あの子の前世は、いったい何だったんだろう」と。


388 :なまえを挿れて。:2006/10/01(日) 14:19:39 ID:kbU7okx90
>>387
一生添い遂げなさい
セクロスするしないにかかわらず、それが運命だと思え 

出典:【姉弟】30過ぎたけど近親相愛しています【兄妹】
リンク:http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1125832828/
  投票  (・∀・):2  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45074/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用