子供のころは普通の姉弟だったと思う。けんかもよくした。 (姉との体験談) 1806回

2021/04/02 23:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
89 :なまえを挿れて。:2005/10/01(土) 03:58:22 ID:???
おれ31才で既婚子供はいない、姉は34才で既婚子供ふたり。
年取ってからいきなりそうなったわけじゃなく、長く時間をかけてそうなりました。

子供のころは普通の姉弟だったと思う。けんかもよくした。
変わったのは姉の大学の推薦が決まった高三の夏頃から。気持ちも落ち着いたのかな。
やさしくなり、親に言われておれの受験勉強の手伝いもしてくれた。
母は専業主婦なので家にいるけれど、おれの部屋に姉とふたりきりになる時間が多くなり急速に仲良く。

姉の癖なんだけど、おれが冗談やくだらないこというと「やだー」とか「もう」なんて言いながら肩や足を叩くんだ。
それを避けてるうちはなんでもなかったんだけど、受けてじゃれるようになった。

今考えると、母がその時家にいない事、姉が親には言いつけないだろうと冷静に計算していたと思う。

いつものようにじゃれてるうちに興奮して抱きついた。
抵抗して振りほどこうとしたけれど姉は細身で力もなく、床に押し倒した。


90 :なまえを挿れて。:2005/10/01(土) 04:18:13 ID:???
キスしてTシャツの上から胸を揉んで。

でもそこまで。
床に倒した後は抵抗しなかったので、最後まででもできたのかもしれないけれどできなかった。
抵抗されたり、やめてと言われたほうができたのかもしれない。

「お母さんたちには内緒にしとくからもうやめとこ」
おれがしょげてるのを見て
「今度したらお母さんに言っちゃうから」と冗談交じりに言って元の雰囲気に戻してくれた。



出典:子供のころは普通の姉弟だったと思う。けんかもよくした。
リンク:http://mamatolovelovesex.blog.fc2.com/blog-entry-146.html
  投票  (・∀・):1  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45075/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用