父が単身赴任していることを良いことに母(当時45歳)を妊娠させてしまったことがある (近親相姦の体験談) 3600回

2021/04/03 20:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
435 名前:なまえを挿れて。[] 投稿日:2011/08/27(土) 01:22:18.98 ID:VKnYvcrH0
父が単身赴任していることを良いことに22歳の時(当時既に就職していた)に
母(当時45歳)を妊娠させてしまったことがある。避妊には二人して気をつけていたが
結果として油断から妊娠させてしまった。
当然だが、父にバレてもの凄くバカでかい雷を落とされ、今も勘当状態のまま。
母は離婚を突きつけられて離婚したが、原因が原因だけに実家に戻ることなどできる筈もなく
俺と二人で家を出て一緒に暮らすようになった。
専業主婦だった母も今はパートの口を見つけて働いてはいるが、母だけで独立して生活するのは難しいのが現実だ。
それ故に今も俺と一緒に生活している。
二人で家を出た当初は、いわば暗黙の了解みたいにセックスはきっぱりと止めていたが
1年ぐらい経った頃から月に1〜2回の頻度で再び関係を持つようになった。
関係を持つたびに母に『最後にしよう』と言うのだが
母の寂しそうな表情や涙を浮かべて泣く様を見ると居たたまれない気持ちに襲われる。
母の人生を壊したのは俺が妊娠させたこと、もっと遡れば俺が母とのセックスを望んで口説いたことが
そもそもの間違いの始まりだ。
今の母は、俺に何かと相談や指示を求めて頼ってくる。母が俺にどんな役回りを求めているのか
空恐ろしい気もしないわけでもないが、自分の撒いた種がこんな形で実ってしまったというところだろうな。
駄文失礼しました。


436 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2011/08/27(土) 06:48:03.27 ID:Fhcu/zTS0
>>435
なりそめから語ってくれると嬉しいです
詳しく書いていただけないでしょうか?


437 名前:なまえを挿れて。[] 投稿日:2011/08/27(土) 09:47:42.55 ID:VKnYvcrH0
>>436
駄文にレスをつけて頂けるとは思いもよらなかったです。ありがとう。
支障のない範囲で書きます。中にはAVネタみたいは部分もあるかもしれないが、真偽の判断はご自由に。
父は典型的な日本サラリーマンとでも言おうか、仕事第一人間だった。
俺が高校生の頃から単身赴任するようになり、月に1〜2回帰る以外は母との二人暮しが当然の生活になっていた。
母は美人ではないが性格も穏やかで優しいイメージしか持っていない。
俺は中学の頃から同級生よりも上の女性が好みだったこともあり
母との二人暮しが当然になってから徐々に母を意識するようになった。
それでも20歳になるまではセックスはおろか、告白することさえできなかった。
成人式を迎えた(当時自宅から大学に通っていた)のを機に
叱られるのを覚悟で母に思い切って告白したのが始まりだったな。
あの時、もう少し理性で押さえ込むことができたら、今日の事態はなかっただろう。まさに後悔先立たず。
告白すると確かに母は驚き明らかに対応に困っていたが、不思議と叱られたり非難されたりはしなかった。
それでも親子だからいけないことだという当たり前のことは諭されたが
ここで母の優しい性格が裏目に出たのか、俺の強い押しに『少し考えさせて』という言葉が出てしまった。
この時の母の言葉と表情は今も忘れていない。悪い息子だな、俺は。
それから母とセックスするようになるまでは、半年近く時間が過ぎてからだった。
こんな俺でも一応はサークルとかバイトとか、普通の大学生として生活していた一面もあったので。


出典:父が単身赴任していることを良いことに母(当時45歳)を妊娠させてしまったことがある 
リンク:http://mamatolovelovesex.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
  投票  (・∀・):1  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45080/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用