中学から高校卒業まで一つ上の姉と (姉との体験談) 1787回

2021/04/03 21:02┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
594 :なまえを挿れて。:2007/04/21(土) 19:05:40 ID:0Bk7F3Fz0
    俺は中学から高校卒業まで一つ上の姉と性交まではしなかったが毎晩のように性器を
    触りあっていました。
    貧乏で二部屋しかなかったので俺とは姉と二人で寝起きしていたので殆ど毎日のように
    どちらもイクまで刺激しあっていました。
    お互いにイク時を揃えてしたり、姉を先にいかしてから俺がいかしてもらったり
    していました。
    どういう訳かセックスまではする気がしませんでしたね。
    妊娠したら困るという考えがあったのかな。
    今思えばセックスもしとけばよかった思いますね。
    そんな姉もガンで死にましたから今では俺だけの秘密です。
    ホントに数えきれない位、射精させてもらいました。
    昼間は数回程度で夜になってからしかしませんでした。
    母親は薄々感づいていたかも知れませんが、何も言いませんでした。
    高校の二年位からお互いに口でする様にもなっていました。
    姉は処女でしたが、高校の頃には指は3本は入るように成っていました。
    時間的には早い時には15分位で普通は1時間位でしたが休みの前の日には
    朝方まで素っ裸で何度もイクまでしていました。
    部屋は二階だったので安心して出来ましたよ。
    高校を卒業すると別々に働きに出たのでそれからは関係はなかったですな。
    人には言えない最高の思い出です。
    因みに59歳ですから昔の話です。

595 :なまえを挿れて。:2007/04/22(日) 15:54:48 ID:vJuOIUagO
    最後の一行でめっちゃ笑った 

出典:【姉弟】30過ぎたけど近親相愛しています【兄妹】
リンク:http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1125832828/
  投票  (・∀・):2  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45081/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用