親の離婚で小さい頃にバラバラになり、再会するまで一度も会わず別々に育った (妹との体験談) 3768回

2021/04/03 21:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
162 :なまえを挿れて。:2011/03/01(火) 17:26:49.17 ID:XSEZ+GOc0
    こんなスレがあったんですね。
    私17歳、兄19歳の時に初めてしました。
    親の離婚で小さい頃にバラバラになり、再会するまで一度も会わず別々に育ったので
    兄妹という意識が希薄で、好きだという気持ちに勝てませんでした。
    私が22歳の時まで5年続いたけど、ずっと罪悪感にかられっぱなしで、
    これではいけないと思い無理に関係を断ち切り、その後私は別の人と結婚しました。
    その方がお互い幸せになれるとも思ったり。
    でもずっと思いは変わらず…もう子供までいるし、旦那は大切だけど
    別次元でいつまでも気持ちはキッチリ薄れずに続いていて結構キツいです。
    モラルにガチガチに縛られず、無理して離れるべきじゃなかったのかもと思ったり…
    でも、もう戻れないけど。お互い家庭もあるし。

    今は遠距離で暮らしてますが、たまに兄の奥さんに会う時とかもう死にたくなるw
    親戚付き合いが続くなんて、何の罰ゲーム?って感じ(実際罰なんでしょうね)
    普通のカップルなら別れた後には奥さんの顔なんて見なくて済みますもんね。
    相手の配偶者に会うのって、結構キツくないですか?

    もしパラレルワールドがあるなら、離れずにずっと一緒にいる自分達に会いたい。
    色々あると思うけど、添い遂げられてる人達が羨ましいです。
    本心は墓場まで持っていくつもりでしたが、ついつい長文自分語りスミマセン。


163 :なまえを挿れて。:2011/03/01(火) 22:52:36.67 ID:aRY2iFtc0
    >>162
    もうちょっとお二人の馴れ初め、というか再会するあたりの詳しい部分や
    初めて結ばれた時の事をお願いします。
    胸の内に残ったわだかまりを全て吐き出してしまえば随分と楽になると思いますし。

164 :なまえを挿れて。:2011/03/02(水) 01:00:07.92 ID:4CDwHNEo0
    >>163
    レスありがとうございます。
    再会は、15歳の時に私の方から兄に連絡しました。
    私が母の再婚相手の苗字になってたので向こうからは見つけられないと思い、
    こちらから手を尽くして探しました。
    兄に対しては一目惚れだったんですが、これは会いたかった相手に対する気持ちが
    錯覚で恋愛感情にすり替わっただけだと冷静に考えるようにしましたし
    兄じゃなく姉だったらどれだけ楽かとも思いました。
    葛藤があった末、結局2年後にそうなりました。
    後からキツい思いをする事になるので、止めておけばよかったかもしれませんが
    当時の自分達にとっては避けて通れない、必然的な成り行きでした。
    それがまさか十何年経っても精神的にキツいなんて思ってませんでしたorz
    兄や奥さんの前でもまるで過去の事なんて一切無かった事のように振舞い、
    妹として接するのは未熟な自分にはまだまだ難しいです。
    代償は大きいですね。
    22歳の時に無理してまで離れた事が正しかったのかどうか自分でもわからなくなります。
    またまた長文で自分語りしてしまってスミマセン><

165 :なまえを挿れて。:2011/03/02(水) 08:08:06.31 ID:8T0opp2f0
    >>164
    10年思い込めば”本当”に限りなく近づきますから、もうちょっとですよ。
    ところで再会時のお二人の会話や様子や、
    初めて結ばれた時のお二人の様子をkwsk 

出典:【姉弟】30過ぎたけど近親相愛しています3【兄妹】
リンク:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1251675645/
  投票  (・∀・):1  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45082/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用