姉ちゃんの中が気持ち良すぎた・・・ (姉との体験談) 2458回

2021/04/10 00:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
631 名前: えっちな21禁さん 2006/04/20(木) 08:02:51 ID:AW3gpwHm0
俺が工房の頃に2つ上の姉ちゃんに何度も見られたぞ。
ありゃ絶対に最中を狙って見に来てたね、用件は毎回くだらないことだったよ。
んで見られるとみるみるうちに萎えちゃって悶々だけが残るのさ。

そんなことが度重なってうんざりしてたんで、一度オナニー中の乱入のときに
「またかよてめー!今度来たら萎む前に突っ込むからな!!」と吠えてやったんだ。
それでもやっぱり次も乱入してきてな、頭にきたんで押し倒してケツだけひん剥いてやったのさ。
姉ちゃんは悲鳴をあげながら必死になって大暴れするけど、構わず狙いを定めて腰を叩きつけたさ。
そしたら「くにゃ」ってな・・・間に合わなくて鬱。
姉ちゃんは指さして馬鹿笑いしながら「インポ」と連呼するし、本気で悔し泣きだよ。
マジ泣きしてる俺に向かって「元気だせよインポ君」はねえだろう・・・
632 名前: えっちな21禁さん 2006/04/20(木) 08:05:24 ID:AW3gpwHm0
翌日はまだ悶々が残ってたんで、もう一度オナニーを始めたんだ。
当然乱入を計算にいれながら今度こそぶち込むぞと、悶々のおかげで相手が姉ちゃんだということを忘れてた感じ。

そしたらやっぱり来たんでもう一度押し倒してケツをひん剥いたが
今度は反撃せずに逃げることを優先したらしく、もつれ合いながら出口に向かって悲鳴もあげずにほふく前進しやがった。
させまいと後ろから抱えてそのまま腰を叩きつけたら「にゅ」ってな、先っぽだけ入ってしまった。
そしたら姉ちゃんの奴、「ああっ!」とか言って動かなくなったんだ。
あんま濡れてなかったんで全部は入らなかったから、俺は夢中で腰を揺さぶってしっかりハメてやった。
姉ちゃんは「痛い、痛い〜!」と小さい悲鳴をあげてたんで、「え、処女?」と聞くと「違う!」と怒られて鬱。
633 名前: えっちな21禁さん 2006/04/20(木) 08:07:19 ID:AW3gpwHm0
行制限てなんだよ・・・

半泣きの姉ちゃんは「濡れてもいないのに挿れたら痛いに決まってる」と本気で怒ってたよ。
俺は「あわわわ、ごめん」と謝りながらクリを弄り始めたんだが、そしたら姉ちゃんの中がピクピク動き出したのさ。
すぐに濡れてきたしピクピクしてるしでもう気持ち良くてな・・・
見ただけで萎えてた姉ちゃんなのに、気持ち良すぎてフルパワーのまま、クリを弄りながらバックで突く俺。
姉ちゃんは聞いたことないような声で鳴きまくる。
勢い余って中田氏・・・そしてスレ違い。
634 名前: えっちな21禁さん 2006/04/20(木) 11:35:30 ID:CjqHO4qH0
ワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフル
ワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフ_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
ワッフルワッフルワッフル从 `ヾ/゛/'  "\' /".     |                    |
ワッフルワッフルワッフル≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡< 続きまだーーーーーー!?..  >
ワッフルワッフルワッフル巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_ _  _ _ _ _ ___|
ワッフルワッフルワッフル=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨  ∨
ワッフルワッフルワッフル《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"ワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフル
ワッフルワッフルワッフル゙l|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;ワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフル
ワッフルワッフルワッフル`へヾ―-―    ―-― .へヾワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフル
635 名前: えっちな21禁さん 2006/04/20(木) 19:43:30 ID:lDZOUKyC0
スレ違いじゃないでしょ。「その後」でいいんじゃない?
636 名前: えっちな21禁さん 2006/04/20(木) 21:36:20 ID:PBE5lSWh0
元気だせよインポ君
637 名前: 631 2006/04/21(金) 03:19:21 ID:D0t2LKOA0
そっか、じゃあまとめてくるよ。
638 名前: 631 2006/04/21(金) 03:47:17 ID:D0t2LKOA0
中田氏の快感で脱力してドスンと腰をおろしたんだが、姉ちゃんのケツまで付いて来てな
放心状態から少し回復して我に返ったときには「やべぇ、こいつ姉ちゃんだ」と気付いて怖くなったよ。
怖いんだけどどうしていいか判らず、繋がったまま動けずにいた、というか抜くことすら怖かった。
チ○コのパワーは衰えないし、中はピクピク動きっぱなしだし、姉ちゃんは「うぅん、うぅん」と唸ってるし。

(どうしよう・・・どうしよう・・・鬱)と迷ってたら姉ちゃんがモソモソと動き出してな
放っておいたら背面座位みたいになって腰を振り始めたんで、もう恐怖感なんて一瞬でぶっ飛んじまった。
イッた後だから敏感になってて、そりゃもう地獄の一歩手前ほどの気持ち良さで夢中になっちまったのさ。
639 名前: 631 2006/04/21(金) 03:48:37 ID:D0t2LKOA0
今思い出すと、ばかみたいに死にもの狂いで突きまくってたな。
俺が「イきそう・・・」と言うと姉ちゃんは「だめぇ・・・」と返し、
「外に出すから」と言っても「だめぇ・・・」と返す。
わけもわからず「もうだめイきそう・・・」と弱音を吐いたら「まだだめぇ・・・ぇ・・ぇ」と返ってきた。

もうね、姉ちゃんに求められていると思ったら闘志に火が着いちゃったよ。
耳をかじり、左手を服の中に突っ込んでおっぱいを握り、右手で再びクリを擦りまくり
なんとか姉ちゃんをイかせようと頑張ったが、結局先にイッたのは俺だったよ。
姉ちゃんの中が気持ち良すぎた・・・でもやめない。
膣に精子を撒き散らせ、地獄に一歩踏みこんだかのような強烈な快感に負けそうになりながら、
その瞬間だけは世界一愛しい女性を悦ばせようと、チ○コがぶっ壊れるのを覚悟で突きまくった。
640 名前: 631 2006/04/21(金) 03:49:52 ID:D0t2LKOA0
そんで俺の快感が落ち着いてきた頃にやっと姉ちゃんがイッたのさ・・・姉ちゃんタフすぎて鬱。
イッてるときの姉ちゃんの中は凄かったよ。
ピクピクぎゅ〜という締めつけと、奥の方でカリを咥えこんで膣自体がくの字にねじれて搾る感じ。
同級生のカノジョはこんな凄い器なんか持ってない。
その非常識な気持ち良さに萌えちまって、イッた直後の姉ちゃんを抱えてベッドまで運び
(ここで抜けちゃったけど)
朦朧としてる姉ちゃんを抱きしめて正常位で挿れたら、今度は姉ちゃんの方が敏感になってるらしくて、そりゃもうとんでもない乱れ方だったよ。

今度は俺の方は余裕があって、姉ちゃんがイきっぱなしでなにか言ってたけど言葉になってなかったな。
といっても姉ちゃんの名器が相手となると長持ちはしないんだよな。
3回目のフィニッシュが近くなってペースを上げ、姉ちゃんの方の波にも重なって同時にイけるかと思ったら、地獄の底から姉ちゃんが愛しくなってな、ぎゅ〜っと抱きしめながらディープキス、そんで発射。
同時に姉ちゃんのもぎゅ〜っとなって一緒にイけた・・・けどなんか生暖かい。
641 名前: 631 2006/04/21(金) 03:51:23 ID:D0t2LKOA0
姉ちゃん、気絶して俺のベッドでお漏らししちゃったのかよ、しかもたっぷりと・・・鬱
一瞬で冷めて、今度は別の意味で(どうしよう・・・どうしよう・・・)と抜くのも忘れてあたふたする俺ヌルポ。
困った俺は姉ちゃんにしがみついて「姉ちゃん助けてくれ〜」と情けなく起こしたんだよ。
姉ちゃんはすぐに目を開けたんだが、いきなり大泣きし始めて「もう許してよ〜」と言ってチュッチュとキスしてくるのさ。

二人共ぐったりしてたんで、しばらくそのまましがみつき合ってたんだけど
姉ちゃんが「安全日なんだけどさ、あんたヤバすぎ」と言ってきたんで「姉ちゃんの、すげー気持ちイイ・・・けどさ」
「な〜に?」と可愛く聞き返す姉ちゃんに、「お漏らしだけは勘弁ね・・・泣」と本音を言ってやったら
俺を押し退けガバッと起きてシーツの染みを確認した途端、すごい勢いで自分の部屋に逃げ帰って行きやがった。
642 名前: 631 2006/04/21(金) 03:53:06 ID:D0t2LKOA0
結局、共働きで遅く帰って来た母ちゃんには「俺の昼寝中の事故」と言い訳して別の布団を出してもらった。
晩飯の時にはおねしょの話題で盛り上がりやがって、姉ちゃんなんか「明日からオムツ取り替えてあげるね〜」などとほざきやがる。
悔しかったけど耐えるしかないよな・・・鬱。

その後も姉ちゃんはオナニー中の乱入を楽しみやがった。
それまでは姉ちゃんの裸を想像しただけで気持ち悪かったけど、あの日以来は姉ちゃんを見ただけで所かまわず勃つようになった。
だから見られても萎むことはなかったが、やっぱり覗かれるのは恥ずかしいんだよな。
しばらくはチ○コを隠しながら追い返す日々が続いたんだ。さすがにHはまずいからさ。
643 名前: 631 2006/04/21(金) 03:54:39 ID:D0t2LKOA0
でもある乱入のとき「このまえのアレだけどさ〜、ちゃんと来たから大丈夫だよ!」と言い出すのさ。
アレと言ったら1ヶ月も前のことなんだが・・・要するに今日も安全日なのか・・・?
なんて考えてたら我慢できずに押し倒してた・・・姉ちゃんは抵抗するがたてまえっぽい。
この日の俺は6回もイかされ、姉ちゃんも相変わらずイきっぱなしで2回も気絶しやがった。(お漏らしはなかった)
どうやら姉ちゃんはクリ責めが好きで、正常位や他の対面位が弱点らしい。
644 名前: 631 2006/04/21(金) 03:56:02 ID:D0t2LKOA0
2度目のHが済んだ後、お互いに「やっぱ本番はまずい」と意見が合って、それ以後は姉ちゃんとSEXしてない。
だがどういうわけか、俺のバイト料の半分は「口止め料」として奪われている。
なんかおかしくね?
姉ちゃんだってあんなに感じまくって求めてきて、何度もイッてたくせにさ・・・お漏らしだってしたし。
悔しいから乱入してきた時に、たまに手とかで手伝わせることもあるけどさ
俺が出すと「汚ねぇ〜」とか言って俺の服になすり付けるんだよな。
なんか納得いかなくて鬱。
645 名前: 631 2006/04/21(金) 03:58:51 ID:D0t2LKOA0
お粗末な長文ですまなかった・・・orz

出典:631
リンク:http://www.geocities.jp/anemo_l/03-631.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45094/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用