妹の彼氏に勝った事も確実! (妹との体験談) 3028回

2021/04/12 14:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
193 名前: えっちな21禁さん 04/11/19 12:19:40 ID:4euc5E4x
携帯からだから読みづらいかも知れないが妹にハメ撮り見せた事あるよ。
スレタイとは違うかもしれんが…。
けど長文になっちゃうな…

194 名前: えっちな21禁さん 04/11/19 13:32:07 ID:i6qG+kjT
>>193
携帯からでもいいから、バッチ来いや!

195 名前: えっちな21禁さん 04/11/19 14:27:00 ID:4euc5E4x
ありがとっ
仕事終わった後(夕方頃)予定も無いから早速書き込むわ。
無理でも今日中には。
できるだけ削りまくるがかなりの長文にはなっちまうと思うよ

196 名前: 猿 04/11/19 16:12:07 ID:4euc5E4x
五時まで暇だから頭だけ書くか。
長くなりそう
前持って書いておくが小説を書くワケじゃないから文書能力はアテにしないで頂戴。
あと携帯からなんでPCの方は読みづらいと思います。御了承下さい。
以下、会話の内容「」内は記憶が頼りなんでやや正確性に欠けます。
五時前に全文書けなかったら続きは夜で。
俺だってバレないよな?w
次から本文で

197 名前: 猿 04/11/19 16:22:07 ID:4euc5E4x
あ、あと基本的に下げていく。

俺には三つ下の妹がいる。
妹が高二の頃の話なんだが、いつも彼氏と一緒に下校し、そのまま二人で妹の部屋に篭る毎日だった。俺は隣の部屋だったから「気ぃ遣うわぁ」って感じだった。
しかもその妹の彼氏が態度ワリィ事。妹はそれなりに可愛いのだが彼氏はかなりブスーっとした表情で、しかも俺が話し掛けてもシカト。
「君達うまくいってるか?」と聞いて「うるせぇよ」って呟かれた時は流石にキレそうになった。まぁそんな男に妹がやられてるワケだが…w
それに俺の部屋からAVが消え、ヒヤヒヤしてたら結局犯人は妹で、彼氏と観てたらしい。なんて事が何度かあり、そのたびに「返せ!」って言うのもダサイから「いーよ、やるよ」と返してた。
まぁ普通のAVなんてほとんど2〜3回観たら飽きるしな。本気で観られたくない恥ずかしいビデオは他のAVと違って厳重に隠していた。
まぁその事は後で詳しく書くとして。
他にゴムも消えまくる。てか俺の部屋で消えるイヤらしい物は皆妹の部屋で見つかる。あいつの部屋はある意味「セックスルーム」だったなw

つづく

198 名前: 猿 04/11/19 16:30:18 ID:4euc5E4x
けど兄妹ネタのAVまで消えた時は流石に少し焦ったw タイトルは「やめてお兄ちゃん」だったかな?たぶんそれに近いタイトルだったよ。
凄いよな?普通、兄の「やめてお兄ちゃん(仮)」は気まずくて持ち出せないベ?
それが元で俺もスウィッチ入っちゃって妹の部屋で何が起こってるのか興味が湧いてきてしまった。
それで時々壁に聞き耳立てたりしたんだが、ギシギシとベッドの軋む音ばかりで喘ぎ声はほとんど聞こえないんだよなぁ。
それである日、妹にさりげなく聞いてみたら、何か彼氏がワンパターンで興奮もしないし気持ち良くないらしい。
だから二人でAV観て興奮しようと努力してたんだって。それ聞いて面白い事を思い付いた。
禁断のビデオ出しちゃおうかなぁって。

201 名前: 猿 04/11/19 16:41:40 ID:4euc5E4x
親父に貰った古いビデオカメラで当時の年上だった元カノ(←以後、名は仮に朋子とする)をハメ撮りしたビデオが俺の部屋に隠してあるんだわ。
あ、当時の携帯はまだムービー撮れなかった。
ちなみにハメ撮りビデオの隠し場所は確か洋服で包んで、そのまま他の洋服と一緒にタンス入れていたと思う。
滅多に着ない赤い服はそのビデオが隠してある目印w
ビデオの内容は、短くまとめると、まず俺の彼女(朋子)の全体像。朋子は顔を隠しながら「やめてよ恥ずかしぃー」
「大丈夫だよ、俺しか観ないから」
と俺の声。数分イヤらしく説得。
そんで朋子のオナニー数分。次に朋子が口で俺のアレを奉仕、数分。
カメラを置いて画面を固定して朋子との激しい絡み数十分(パイナメ→アレナメ→69→バック→騎乗位→正常位→フィニッシュ)
ここまで朋子、物凄い喘ぎ声。もうビデオが音割れする程の喘ぎだった。
で時間があまり、俺がまだ元気なアレをしごきオナニー。
それを朋子が言葉責めしながら撮り、イク前に終わり…みたいな少し中途半端な内容でした。

202 名前: 猿 04/11/19 16:54:07 ID:4euc5E4x
流石にこれだけは観られちゃマズイと厳重に隠してた。何せ一番マズイのは言葉責めの内容。
朋子「妹さん巨乳だしなかなか可愛いよね?実の妹の事を考えながらオナニーしてみ?」
と指示され俺もふざけて妹の名前を連呼しながらアレをシゴキまくる。朋子爆笑。
もちろん俺も本心じゃないが、ウケ狙いで。
朋子が「妹ちゃんのオッパイ舐めたいぃ?」と聞いてくればバカみたいに「舐めたい!揉みたい!吸い付きたーい!」と連呼しながらオナニー。朋子再び爆笑。
その笑い声とともにビデオは終わる。
そんな内容。
本来なら妹にだけは観られたくない内容なんだが俺もスウィッチが入ってるもんで無性にそのハメ撮りを妹に見せたくなってきた。
てか変態丸出しでゴメンm(__)mここから更に変態なんで気を害する恐れのある方はスルーしてね。

203 名前: 猿 04/11/19 16:57:47 ID:4euc5E4x
てかもう五時じゃん?
誰もいないうちに書いておきたかったが残念…
てかまだ半分も書けてないし…

204 名前: 猿 04/11/19 17:08:51 ID:4euc5E4x
妹に「朋子っていただろ?」
妹「お兄の前カノ?」
俺「そう。ビデオあるけど観る?」
妹「ビデオ?」
俺「ハメ撮り」
妹「マジ?観たいぃ!超ワクワクするぅ」
俺「見終わったらちゃんと返しに来いよ」
妹「うん、分かった」
そんな会話の後、部屋から朋子のハメ撮りビデオを持って来て妹に渡した。
妹はそれを受け取り、嬉しそうに自分の部屋へ帰って行った。もうとっくに妹の彼氏も帰った後で真夜中。
俺は壁に聞き耳を立て妹の部屋の音に耳を澄ませていると、さっそくビデオを観ている様子だった。その音に聞き耳立てながら妹がどんな顔でハメ撮りを観ているのか想像してオナニー←普通するベ?汗
興奮してた俺は15分と経たずにすぐイッちまった。凄い量w
少し興奮が冷めた所で、妹に意地悪してやりたくなった。というワケでビデオを観ている最中の妹の部屋を訪ねてやる事にした。

206 名前: 猿 04/11/19 17:13:45 ID:4euc5E4x
とりあえず「つづく。。。」
って事で失礼致す次第m(__)m

208 名前: 猿 04/11/19 17:22:11 ID:4euc5E4x
あ!あと自分は携帯なんで日付が変わらないとIDも変わらないんで、そこんとこヨロシクどうぞm(__)mこれから夕飯行くので仮に暇が出来たら食事中でもうpしたいと思います。
頭にの中にある事を文字にするだけなんで。
では失礼m(__)m

213 名前: えっちな21禁さん 04/11/19 22:00:39 ID:4euc5E4x
196の猿です。一時間ほど前に帰りました。
続きを書きます。
結構間抜けな一面やド変態な一面、煮え切らない一面を晒す話なんで叩かれ必至かもな…
更に急いで書いたので表現が分かりづらいのは御了承下さい。

次レスから続き。

214 名前: 猿 04/11/19 22:07:23 ID:4euc5E4x
妹の部屋のドアをノックすると妹はドアの向こうからキレ気味に「何ぃ?もう!ちょっと待ってて!」と言った。すぐにオナニーしてるな!って思った。
しばらくして部屋の中に入る許可がおり、中に入った。
ビデオは丁度、俺が朋子のオッパイを舐めている所だったと思う。
妹は俺と目を合わさずにジーっとビデオを観ていた。
部屋は真っ暗だったが妹が下半身全体を布団で隠した状態でベッドに座っているのを見て、やっぱオナニーしてたんだぁと確信した。
マジでたまらない横顔で画面に見入ってたわw
「どうよ」と俺が妹のベッドに座りながら聞くと「凄いね…」と妹。
やがてビデオの中では朋子の両足を強引にM字開脚させてペロペロ舐めてる俺の姿が。
妹「うわぁ…」
俺「どしたん?」
妹「こういう事するのってAV業界の中だけだと思ってた。私の彼氏、オッパイばかりで下は舐めてくれないもん。」
正直こんな事を言ってる様じゃ69のシーンになるのが楽しみだwと思った。
つづく

216 名前: 猿 04/11/19 22:14:19 ID:4euc5E4x
で、実際69のシーン。
妹の反応はと言うと…
妹「えぇ?えっ?お兄こんな事までするのぉ!?」
俺「普通だベ?」
妹「そうなん!?エロビデオの中だけじゃなく皆やってんのぉ!?」
ビデオの中ではまだ69の最中で朋子が「ダメぇ!そんなに舐めたら集中出来ないよぉ!」と俺のを舐めれずに喘いでるシーン。
妹「うわぁ…お兄って上手なんだねぇ?私こんな大声だした事ないよぉ」
俺「本番のシーンの朋子はもっと喘いでるよ。俺が上手いんじゃなくてお前の彼氏が下手なんじゃん?」意地悪くそう言うと妹は少しムッとした表情。
やがてビデオは本番のシーンに。
朋子の大きな喘ぎ声が部屋中に響き渡る。
妹はポカーンと口を開けて無言で観てたよ。
時々、「うわぁ…」とか「えぇ?」みたいな声を漏らしていたが。電気つけたら真っ赤な顔してたんだろうなぁ。
沈黙が嫌だったのか、ふいに妹が「胸は朋子さんより私の方が大きいよねぇ?」と聞いて来た。まぁ確かに。前カノはBかCで妹はEある。ちなみに我等が母はF。
こりゃ悔しい。

つづく

217 名前: 猿 04/11/19 22:28:06 ID:4euc5E4x
そう思っていると妹がふいに「でもチ◯コは私の彼氏よりお兄の方がかなりデカイよ?」といった。あら嬉しい。
けど俺には妹が遠回しに「私達、体の相性良いんじゃない?」と言ってる様に聞こえた。イヤ、そんなワケないんだが自意識過剰かもな。
試しに「しかしお前は巨乳だよなぁ。巨乳好きなんだよなぁ」みたく挑発してみる。
緊張…やや間があり「そうなん?私の彼氏は巨乳気持ち悪いんだってぇ、酷くない?」と妹。
興奮しまくっていたのもあり調子に乗って妹に「このビデオは俺のオリジナルだからレンタル代、高いぞ?何で払ってくれるん?オッパイか?」と八割冗談だったんだが言葉責め。
しかし、しばらくモジモジした後に妹はかなり意外な反応に!
妹も相当興奮していたらしく「はい、どうぞっ」と言いながらTシャツを胸の上までガバッとまくってEカップの生乳を俺の方へ差し出した…。恥ずかしそうな苦笑いで。
妹「はい、レンタル代!」
俺「マジ!?良いのか!?」身内の過激なハメ撮りビデオが経験の少ない妹をここまで影響しちまうとはな…口から心臓が飛び出るかと思ったさ。

つづく

218 名前: 猿 04/11/19 22:36:04 ID:4euc5E4x
妹は俺の隣で、膝で立ったまま俺の方を向き胸を出している。
Tシャツが下がってこない様に両手は鎖骨の辺りで服を押さえている。
そんな格好。
イヤらしいグラビア系悩殺ポーズでしたw
唖然とし、目で犯す様に見続けていると妹の体は敏感に視線を感じ、しだいに乳首が勃起ング。
その格好のまま首だけはテレビの方を向いてる。
表情からしてテレビの方を向いてるのが照れ隠しなのはバレバレだったw
このオッパイに何されても興味ありませんよーみたいな表情で。
妹の胸を目の前にして唖然としている俺への配慮ってのもあったのかも?
だがマジで人生でTOP3に入るくらい選択に迫られた。この胸、触っちゃって良いのか!?俺は後悔しないのか!?と。
けど、超エッチな気分だったし、目の前には俺の大好きな巨乳。
結果、触るだけなら平気だろ?って考えが勝り、妹の乳首を軽く摘んだり親指でコリコリしてみた。
すると妹は深い吐息を漏らす。
「はぁ〜〜」とか「んんっ」って感じのウィスパーヴォイス。そのまま首だけはテレビの方を向き目もシッカリ開いてテレビ鑑賞中…の振り。
つづく

220 名前: 猿 04/11/19 22:41:39 ID:4euc5E4x
妹が我慢しているのは分かっていたが何故か悔しくなって、今度は両手で両胸を揉みながら時々親指で乳首を撫でた。「んっ!」と可愛い声が漏れる。今度は吐息じゃなく声だ。
妹は下唇を噛みテレビを観る目も虚ろになる。
俺ももう我慢出来なくなり妹の両胸をギュッとよせ更に勃起ングした乳首をイヤらしくチュパチュパ音を立てて舐め回した。
「あん!お兄!気持ち良いっ!」妹は初めて俺の方を向いた。
勝った!って感じ。
激しく舐め回しながら妹の顔を見上げると、眉間にシワをよせ、これまで俺に見せた事のない悶絶の表情でハァハァ喘いでいた。
妹「あん!やっぱお兄って上手なんだねぇ…ハァハァ」
実際はもっと喘いでいた。ハァハァ吐息も漏らして。胸だけでこの反応!?ってくらい。
妹の彼氏に勝った事も確実。

221 名前: 猿 04/11/19 22:45:52 ID:4euc5E4x
乳首に吸い付いて引っ張ったり、舌で転がしたり、アンアン…と妹の声を聞きながら、しばらく没頭。しかし舐め方のネタが尽き、痛くない程度に乳首を優しく噛んだ時に「チョット!何で噛むの!?」と怒られた。
経験の少ない妹には乳首は舐められる物という固定観念があったらしく痛くなくても噛まれたのが予想外だったらしい。
それがだいぶ可愛く感じたのが印象深いなw
しばらくして、いつの間にか妹の両手は俺の頭を包む様に抱いていた。気付いた瞬間、何か母性愛みたいな物を感じ恥ずかしくなってきた。
しかし心が恥ずかしさを感じたと同時に「やっぱ妹なんだよな」と明確に理解したにも関わらず体はと言うと、胸をチュッチュと控え目に舐めながら、膝立ちのままの妹の尻を両手で揉んでいる。
揉むたびに「あん!」と声を漏らす妹。

つづく

223 名前: 猿 04/11/19 22:49:59 ID:4euc5E4x
「あ〜あ、結局、俺やっちゃいそうだなぁ…」と諦めに近い感情だった。
今思うと妹も同じ感情だったのかもな。
けど多少、男より女の方が意志が強いものだな。俺の手が妹のアソコに伸びた途端に妹はガバッとTシャツを下げ胸を隠し、膝立ちもやめ、しゃがみ「はいっ終わりぃ!レンタル代ならもう充分でしょ!?」と言いながら苦笑い。
俺も「だよな?ゴメンゴメン」と苦笑い。半分残念、半分助かったぁって感じだったな。
けどイキたい気持ちは押さえ様がないんです、はい。
妹が危ない所で拒否して気持ちに区切ってくれたお陰で万が一にも挿入してしまう事は無くなったし、それに対する欲望も消えたが、イキたいもんはイキたい、手コキでも良いから。
どうせイッタ後は後悔の雨嵐なんだから自室に戻り、そこで好きなだけオナれば良いじゃん!とも思ったさ。そっちの方が傷も浅いし。
それに妹にイカせてもらった場合イッた後の後悔も倍増する事も分かっていた。それでも我慢出来なかったんだよなぁ。若さ故かな…。

つづく

226 名前: 猿 04/11/19 23:00:20 ID:4euc5E4x
俺は再び照れ隠しで真剣にビデオを観てる振りを続ける妹に話し掛けた。
俺「なぁ、ちょっと手貸して」
妹「え?何ぃ?」
そう言いながら差し出された妹の掌を俺の股間に当てた。マジ変態…。
妹「チ、チョット!チョット!チョットォォ!!」と妹はマジ焦り。
俺「メチャクチャかたくない?」
妹「え?…う、うん、スゴイね…汗」
妹は微妙に笑っていた。あまりのかたさが逆に笑えたらしい。俺的には妹から笑顔が漏れて一安心。ドン引き&罵倒されていたら立ち直れなかったかもな。まぁ実際、笑わせたんじゃなく、笑われたんだろうけどね…泣。
俺「カチカチだろ?もう限界だよ。何もしないからイカせて」と妹にマジ顔でお願いしてみた。今思うと悲しい兄貴だよな。
妹「えぇー!?どうやって!?」
俺「彼氏にはどうやってるん?」
妹「とりあえずぅ…舐めるよぉ?私、下手だからイカせた事はないけどぉ…」
俺「そっかぁ…じゃー手だけで良いよ!手でシゴいてイカせて。イク時はティッシュで良いから」
妹「…分かった。」

つづく

227 名前: 猿 04/11/19 23:05:57 ID:4euc5E4x
本当はもっとしつこく拝み倒したんだが、省略すると上記の様な会話の内容でしたとさ。
その後、俺はパンツとズボンを一緒に脱ぎ、妹に催促した。
妹は俺のアレを握ると多分、無意識にイヤらしい溜息を吐いた。
そして俺に「これで良いぃ?」と聞きながら俺のアレをピストン運動させはじめた。
気持ち良かったが、カチコチになり過ぎた俺のアレは感覚が鈍く痺れていて、なかなかイカない感じがした。
俺「ちょっと勃起し過ぎでイキづらいみたい。もっと興奮させて」
妹「興奮?どうやってぇ?」
俺「絶対に触らないからオッパイ出しながら手コキして。」
妹「なんでぇ!?」
俺「出してた方が興奮するから」

つづく

229 名前: 猿 04/11/19 23:16:49 ID:4euc5E4x
すると妹は俺の頼みにハイハイと言う感じで、片手で俺のアレをピストンさせながら、もう片方の手で先程同様にTシャツをガバッと上に上げて胸を派手に露出した。あぁ…もう二度とこの胸に触れないのかぁ…と思うと名残惜しくもあったが、
何より妹が胸を出した瞬間から急に俺のアレは敏感に目覚め出した。ある意味、視覚は性感帯の一つなのかもな。
妹「どう?イッちゃうぅ?」俺「まだ。ちょっと手を止めて」
正直もうイク寸前だったが言い訳をして妹の手を止めた。
その後、興奮が足りない!とか、絶対に触らないから!と、こじつけて妹のスウェットズボンを脱がせる事にも成功した。
妹は暗闇でも分かる様な純白のパンツ。
俺「可愛いパンツだなぁ」
妹「うん、けど少し地味じゃん?」妹は可愛らしく言った。

つづく

231 名前: 猿 04/11/19 23:23:50 ID:4euc5E4x
俺も、もう我慢の限界だった。目の前にはパンツ姿でTシャツまくって胸を露出している女の子。そろそろイキたいぃ。心から思ったよ。
俺は仁王立ちして、妹は俺の股間の前で、パンツ&胸を出した姿のまま、俺のリクエストでM字開脚のヤンキー座りして手コキ。てかこんな色々なリクエストに答えてくれる妹が不思議だった。
今思うと、俺ってばハメ撮りの激しい衝撃で青少年の思考を一時的に狂わせちゃったのかもな…よく分からないが。

つづく

232 名前: 猿 04/11/19 23:33:05 ID:4euc5E4x
仁王立ちのまま上から見下ろすと妹の胸は一層大きく見えたがパンツがよく見えないのが残念だぁ…。イヤらしい格好のまま妹は黙々と俺のアレをピストンさせ続けた。
妹「お兄、気持ち良いのぉ?」
俺「メチャクチャ気持ち良い。イキそうかも…。なぁ」
妹「何ぃ?」
俺「どうせもうすぐイクし少しだけで良いから舐めてくれない?」
その途端、妹はオッパイのお返しとばかりにイヤらしく俺のアレを舐め回した。恥ずかしながら男なのに気持ち良くて喘ぎまくってしまった。急で、くすぐったいのもあったのだと思うが。
その後、妹は文句一つ言わずに口の中でイカせてくれた。多分物凄い量だったはず。本人いわく彼氏を口でイカせた事がないから精子の味を知りたかったらしい。「まずぅ!やんかきゃ良かったぁ」と半泣きだったがw

つづく

234 名前: 猿 04/11/19 23:36:35 ID:4euc5E4x
そうこうしているうちにビデオも終盤に差し掛かり、俺の問題発言のシーンも間近に。
ビデオの音声
朋子「オナニー撮るの?」
俺「ああ、朋子撮って。まずはアイドルでも想像するかな?」
妹はまたポカーンと口を開けて虚ろな目でテレビ画面に映し出された俺のオナニーシーンを観ている。俺はというと、イッて気持ち良かった分だけ深い深い罪悪感を感じ。妹と一緒に問題発言のシーンを見れる精神状態ではなかった。
俺「じゃーそろそろ部屋に戻る。見終わったらちゃんと返しに来いよ?」
妹「…うん」
妹は再び俺の方を見ずに言った。

つづく

239 名前: 猿 04/11/19 23:52:47 ID:4euc5E4x
俺が自室に戻り約10分程度経ち、妹が俺の部屋にビデオを返しに来た。
その頃には俺は罪悪感を通り越して自殺したい勢いで悔やんでいた。マジで自業自得。マジで自分勝手。それは充分承知です。妹はうつむき加減で「はいっアリガト」とビデオを差し出して来た。「あのシーン観たんだな」と思った。
今となっては一番観られたくないシーン。
今となっては、どーしてあんな物、観せちまったんだ!と自己嫌悪する哀れな俺。
俺「分かるだろ?ギャグだよギャグ!な?」
妹「うん…」
俺「マジでゴメンな」
妹「ううん…」
そんな感じの会話。
自室に戻った後の妹がオナニーをしたのかどうかは不明。
壁に聞き耳も立てなかったし。しかしイッタ後ってのは、どうしてこんなに虚しくなるんかねぇ…。まぁそれも時と場合に寄るんだが。
俺の場合、Mだから見近な妹と絡んで自虐的になり、それが興奮に繋がった。しかしイッてしまって興奮が消えたら、背徳的と言うか自虐的な心だけが残った。マジ勝手な奴だよな…
つづく

240 名前: 猿 04/11/19 23:55:44 ID:4euc5E4x
その後、会話も減り、親にもよく「ケンカでもしたの?」と聞かれる始末。
時々妹の視線を感じるし俺に彼女が出来ると分かりやすく反応する。
お陰で自分の家では彼女とエッチ出来ず、ホテル代がシャレにならない。
やがて妹にもエッチの上手な年上の彼氏が出来、お互い気まずくもなくなった。
本当に今更だがあの夜の事、後悔はしています。ちなみにもう4〜5年前の話。

終わり。

出典:姉に見つかったときの反応とその後
リンク:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1097865176/
  投票  (・∀・):1  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45115/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用