妹のオナサポ (妹との体験談) 3324回

2021/04/12 14:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
139 名前: えっちな21禁さん 05/01/21 01:06:22 ID:fD143ZVw0
トランクス脱いでパソ見てオナってたとき、妹が
「ワッ」と、ドアもノックせず背中に抱きついてきた。
妹「あれ?こないだ家族で海行ったときの写真、可愛いよね私」
俺「ああ…」
妹「ヤダ、何してるの??」
なにも言えなかった

両手を使ってたからスライドショーが続いた。
妹「やだ、あたしこんなことしてないよ」
裸にエプロン姿が5枚続いた。

140 名前: えっちな21禁さん 05/01/21 01:14:45 ID:2XF2TTZY0
コラ作ったってこと?

143 名前: 139 05/01/21 10:55:16 ID:59+Bqapp0
手の動きを止めたまま、妹の顔を見ずに返事した。「コラだよ、コラ」
妹「でも、なんで私の顔使って…こんなことしてるなんて、なんでよっ」
俺「カワイイからに決まってんだろっ」手に握られたものは硬くなったままだった。
妹「そんな…兄妹なのに。でも、そんなになってて痛そう。ちょっと待っててね」部屋を出て行った。
トランクス穿こうと立ち上がったとき、妹が戻ってきた。
エプロン姿だけど、なんかモジモジして両手を後ろに回している。
妹「はいっ、どうぞっ」両手で髪をかきあげ、横を向いた。
エプロンから乳と尻が半見えで、もう出そうだったけどこらえた。
俺「バカなことすんなよ、下着くらいつけろよ…でないと…」

144 名前: 139 05/01/21 11:10:55 ID:59+Bqapp0
妹「私だって恥ずかしいよ。でも、お兄ちゃんがこういうの好きみたいだから…。お願い、変なコラでしないで。私でしてよ」
俺「……」
妹「早くぅ、恥ずかしいんだから」
俺「妹の見てる前でできるわけないじゃん」
ガマン汁が限界になっていた。
妹「ごめん、見ないから…こうしたらいいのかな」
俺の太股に正面からまたがって両手で俺の首に抱きついた。
エプロンの裾で俺の右手と右手に握られたものが隠された。
妹「これで見えないでしょ?」囁きが左の耳に心地よい。
妹の裸の腰に回した左手と太股にまたがった裸の尻が…なによりも、エプロンの中では俺の固くなったもののすぐそばに、妹のアソコがあることに興奮は高まり、手の動きは一段と激しくなった。
出た…タップリと満足した濃いのが妹の腹にかかってしまった。

146 名前: 139 05/01/21 11:30:00 ID:59+Bqapp0
妹「きやっ、すごいのね…こんなすごいとは知らなかった…」
太股から降りて、後ろ向きでエプロンをめくって腹をティッシュで拭いている尻と足が興奮を治めなかった。
残り汁を搾り出して処理していたら、妹が俺のベッドに入っていった。
妹「あんなに激しくしているんだね。疲れたでしょ、一緒に寝てあげる」
硬さがほぐれてこじんまりとなったものを手で隠しながら妹の待つベッドに入った。
妹「やだ、なに隠してるのよぉ」
俺「恥ずかしいからだよ」

148 名前: 139 05/01/21 11:43:32 ID:59+Bqapp0
妹「なんで?あんなにすごく私のお腹にゴッツンゴッツン当たってきてたのに」
黙らせようと妹を抱きしめてタオルケットをかけた。
エプロン越しに裸の妹の身体が感じられた。
2か…ずいぶん女らしくなったな。胸もみたいし、アソコ触ってみたいし…
妹「ねぇ、ホントに私でしているの?彼女いないの?」
俺「付き合ってる女はいるけど、お前のほうがカワイイから、つい…恥ずかしいから向うむけよ」
半分は本音だったけど、エプロン越しの身体に直接触れたかったのが本音の半分だった。
妹「照れちゃって、お兄ちゃんもカワイイよ」背中を向けた。
裸の背中が密着した。 

150 名前: 139 05/01/21 12:00:17 ID:59+Bqapp0
そして、俺の股間に妹の尻も密着した。
気持ちいいけど、女の尻ってヒンヤリしてるなと初めて知った。
妹「ドキドキして…なんか恥ずかしい」
俺はいつの間にかうたた寝してしまった。

夕方、目が覚めると妹はベッドにいなかった。
パソに眼をやると妹のスライドショーが続いていた。
さっきまでのこと−特に妹の尻−を思い出していたら、再び硬直してしまった。
妹、いや、生身の女は気持ちいいな…でも、受験終わるまでは自分でするしかないな…
手でこすりはじめたとき、ノック無しにドアが開いた。
妹「お兄ちゃん…やだ、またやってるの?」

151 名前: 139 05/01/21 13:11:38 ID:59+Bqapp0
俺「してない、してない」握っていたものから手を離し、深呼吸して硬直をゆるめた。
妹「ホントカな?なんか怪しい。夕御飯作るから下に来てね。」
妹の尻と背中を見送って、トランクスを穿いてリビングに下りた。
妹が台所で素麺を作っていた。
妹「あっ、ズルイッ。自分だけパンツはいて」
俺「いやぁ、恥ずかしいし、女と違って丸見えになっちゃうし…」
妹「私だって恥ずかしいけど、お兄ちゃんが喜んでくれると思ってエプロンだけなのに…」
俺「エプロン、さっきのと違うね」話をそらせたかった。

152 名前: 139 05/01/21 13:26:11 ID:59+Bqapp0
妹「あっ、気づいてくれた?さっき買ってきたの。カワイイでしょ」エプロンの裾をつまんで言うと毛が少し見えた。
俺は、妹がエプロン一枚で買い物に行ったのかなぁとバカな想像でニヤニヤした。
妹「変なこと考えてるでしょ。お兄ちゃんの汁で汚れたから新しいの買ってきたのよ」
俺「すまん…」
妹「いいよっ、それよりお父さんとお母さん明日の夜まで帰ってこないから、今夜はエプロンだけでいてあげる」

素麺食ってソファーに座ってテレビ観てたら、妹がビール持って隣に座った。
妹「最近、こっそり飲んでるでしょ、知ってるんだから。私も飲んでみようかなぁ」
ビールのせいかドラマが退屈だったせいか、妹は俺にもたれて寝てしまった。
エプロンの隙間から乳首が見えてる。そっと触ったが目を覚まさない。
エプロンの裾を持ち上げてみた。

153 名前: 139 05/01/21 13:34:21 ID:59+Bqapp0
手入れをしてないような濃い茂みがツヤツヤして、撫でていると気持ちよかった。
妹をだっこして俺の部屋のベッドに運んだ。
Tシャツとトランクスを脱いで妹を抱きしめた。
その夜は朝になるまでタップリと……





熟睡できました。

156 名前: 139 05/01/21 13:39:50 ID:59+Bqapp0
妹としなくてよかった。
もし、あのとき交わっていたら、仲の良い兄妹関係は崩れてしまっただろうから。

出典:妹に見つかったときの反応とその後Part2
リンク:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1105195070/
  投票  (・∀・):1  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45116/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用