小学六年生の出来事 (教師との体験談) 5148回

2021/04/16 15:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 ワイセツ教師が問題になってますが、思いだしました。僕も小学六年生の時に、女の先生にイタズラされました。
 確か夏休み前に、泳ぎの下手な僕は放課後に居残り練習をする事になりました。
 今、考えると僕と同じように泳げない子もいたのに……。と疑問に思います。

 担任の優香里先生は若い先生で、おそらく20代。その頃は女性の年齢などあまり興味がありませんでした。

 その優香里先生とワンツーマンで練習をしました。着替えはプールの教員用更衣室で、何故か2人で着替えました。優香里先生は着替えながら、
 「クラスに好きな女の子いるの?」
 「お母さんとまだお風呂にはいってる?」
 「女性の身体に興味ある?」と質問をしてきました。

 優香里先生はタオルを使わず水着を脱ぎ、僕の前で生まれたままの姿になりました。見ては失礼と思ったか視線を外すと、
 「先生しかいないから、正太君も素っ裸になって着替えたら。」
 と、言いました。先生に背中を向け脱ぐと、
 「正太君、ちょっといい?」と全裸のまま、近づきました。
 「ちょっと、先生にちんちん見せて。」少し興奮してるような怖い感じでした。
 「正太君、夢精とかしたことある?」とちんちんを触りながら言いました。
 「む、夢精?何ですか?」
 「そっかしたことないか。」
 
 そのあとのことは、よく思いだせませんがおそらく優香里先生としたような気がします。そうなると僕の童貞喪失は小学生?ということになります。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45135/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用