同窓会にて。 (複数での体験談) 5226回

2021/04/22 14:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 小学校の同窓会に行って来ました。昨今の同窓会は、はっきりいって男女の出会いの場になってます。安心できる素性の異性との接触には便利です。

 そういう私もそれ目的で出席しました。今回の会場は卒業した小学校の教室です。

 15人くらいの出席者がいました。懐かしい友人たちと思い出話や近況報告をしたりしました。
 そのうちに男の子たちも近づいて来ました。大人の女性に成長した私を見てみんな驚いてました。そりゃあ子供の頃は色気も何もありませんでしたよ。
 裕太君が、「ちょっとだけおっぱい触っていい?」と聞いて来ました。
 「小学校の同級生だったからちょっとだけなら……。」
 裕太君は私のブラウスの上から揉んできました。
 「やわらかっ!すげえ。ねえ、見てみていい?」
 「ええっ?うん……、い、いいけど……。」
 裕太君は和彦君の手で、衣服を脱がされて全裸に剥かれました。教室でみんなの前で裸って恥ずかしいけど、なにか不思議な気分です。
 他の男子も集まり、裸の身体を触られまくりました。裕太君は我慢できず、男性器を出して挿入してきました。
 友達の涼子たちは、軽蔑な視線で私を見てましたが、それがまた私には快感でした。 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45146/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用