フリースクールの早智子先生。 (露出の体験談) 4386回

2021/04/22 16:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕は中学校の時に不登校になり、フリースクールへ通ってました。
 廃園になった幼稚園の建物を借りて、8人の男子が通ってました。早智子先生という20代の女性がボランティアで勉強を教えてくれてました。
 早智子先生は独自の教育方針があり、フリースクールでは先生も生徒も全裸で過ごすことになってました。
 「人は衣服で着飾ったりするから嫉妬や偏見が生まれるのよ。」と言ってました。

 勉強を教えてもらってる時は、早智子先生のおっぱいが至近距離にあり、ついつい勃起してしまうことも。
 「勃起は生理現象で、恥ずかしいことではないのよ。それに先生を見てそうなるって、私に魅力を感じてるんでしょ?先生、嬉しいわっ。」
と、言います。
 「治まりそうにない?一度射精する?先生が手伝いしよっか?」
と、僕の性器を擦ってくれ射精に導いてくれます。

 建物の周りには民家もないので、暖かい日は外で運動をしたりします。もちろん全裸です。早智子先生はおっぱいとお尻を揺らしがらバトミントンなどをしてます。

 心なしか早智子先生は野外ではテンションが上がってるようで、こういうのは先生の性癖では?と思いました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45147/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用