つい生徒に誉められ……。 (学校での体験談) 4222回

2021/04/25 18:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は26才の中学校の先生です。
 地方の学校で私は体育もみてます。
 水泳の授業の時に生徒から、
 「先生、スタイルが良くって羨ましい。」
 「本当。大人の女性って感じ。」
 「私、先生に憧れちゃう。」とか誉められました。

 確かにスタイルには自信がある私。
 「そんなにプロポーションいいのに、水着で隠すってもったいないよ。」
 「ホント。先生、脱いでもいいですよ。」と言われ、
 「そ、そう……?それじゃあ脱いで授業していい?」
 プールで水着を脱ぎ、生まれたままの姿になりました。

 (まぁ、田舎だし、問題にならないか。それに何かみんなに見られて身体がぞくぞくする………。)
 晴天の下で裸は、思った以上に興奮して膣がピクピク……。
 「だ、誰か、先生の性器、触って……。」とおねだりしてしまいました。
 「先生って、やらしいー。」
 「みんなに見られて興奮するって、まるで変態。」
 「い、いいからお願い……。」涙目で懇願しました。

 みんなの前で開脚して、敏感な所を触ってもらいました。拙い動きがまた、堪らなく弓のように身体を反って達してしまいました。

 それだけでは満足出来ず、男子の水着を下ろし挿入してもらいました。生徒にしがみつき、腰を振る私。先生の威厳も何もありません……。でも、若い身体に味をしめ、卒業まで生徒の慰め物になりました。

 
  
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45151/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用