ユイ先生の着替え。 (露出の体験談) 5398回

2021/05/21 16:40┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は小学校で教員をしてます。小さな学校で、教員用更衣室がなく皆、職員室で着替えてます。
 ユイ先生も仕方なく、職員室の席で着替えてます。30才の美人の先生。最近婚約したばかりと聞きました。
 そんな彼女の脱衣を男性教員は視姦しまくり。無論、私もですが。
 やはり水着の着替えが一番興奮します。職業柄、露出の少なめな水着なので、タオルを巻いてはムズそうです。しかも授業と授業の間の短い時間。慌ててます。
 毎回一度はタオルが外れ、ユイ先生の白いお尻や背中が見ることができました。その時の恥ずかしそうな表情、たまりません。
 私たち男性教員は、そんなユイ先生の前で堂々と全裸になり着替えてます。わざと性器を露出した姿でユイ先生の前で、
 「ユイ先生もタオルを巻かずに着替えたらどうですか?私たちは気にしてませんよ。」
 「でも………。」
 「みんな、生まれた時は裸ですから。ねっ?」
 「そ、そうですね……。みなさん聖職者ですしね……。恥ずかしがることないですよね。」
 濡れた髪でタオルで身体を隠したユイ先生は、ハラリとタオルを落としました。ありのままの姿を職員室で晒しました。

 それからはユイ先生、隠すことなく着替えるようになりました。水泳で濡れた裸体はとても色っぽいです。
 こんな姿を見られて、婚約者が知ったらどう思うのでしょうか。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45166/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用