謎の寝取られから…… (寝取られ体験談) 7825回

2021/06/10 19:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
高校生時代……

同級生の彼女がいました
高二から付き合ってて、同じ大学に受かり、早めに1人暮らしする為に、卒業と同時に彼女と上京して、バイトで貯めたお金で入学式前に旅行に行きました。

彼女と付き合う時に、俺から告白をして、処女じゃない事やそこそこ経験あるけど大丈夫か確認されて、
それでも良いと付き合いました。
彼女は自分からカミングアウトしてたのもあって
付き合ってからセックスするまでは時間がかかりませんでした。
1度してしまえばかなりの頻度でしてました。

そして、旅行の日に安いけど良い旅館で泊まっていた時でした。
彼女は部屋に居ると言ったので、俺1人でお風呂に行った時に事件は起こりました。

お風呂から上がって部屋に戻ると見知らぬ男と彼女がセックスの真っ最中……
相手の男の言葉使い的にその日知り合った感じでは無く以前から知ってる感じでした。
俺が戻ってきた事に2人とも気付かないくらいセックスに没頭していて、終わってから俺の存在に気付いたのです。
男は、本当に男連れで来てたのかよ!と言って部屋を後にしました。
ガタイの良く明らかにオッサン……
俺が混乱して男が部屋を出た後も呆然と立ち尽くしてると
彼女は俺の手を取り座らせた。

その後彼女は泣いて本当の事を話し出しました。

前にそこそこ経験あるとは聞いてましたが
いつが初体験でどのくらいの経験があるとかは触れない様にしていたので全く知りません。

中学1年の時、地元の少し離れた若い子が良く居るところでアイドルのスカウトをされて、分からずにノコノコ着いて行って、グラビアのセンスを見たいとかで撮影されたらそのままセックスまでされて、その時が初体験……
その後、写真、ビデオを撮られていて、ネットや学校にバレたくなかったら的な脅されて、今に至るまで言いなりにセックスを強要されてたらしい。
その騙した界隈?だけでも何十人と関係を持たされてその度にビデオに撮られて高校1年までは撮影されてたらしい。
最近は連絡来なくて安心してたら旅館に入った後、偶然に旅館で会ってしまって、俺1人でお風呂に行かせたらしい。

その事を泣いて謝りながら話しをされて、隠された事?目の前で寝盗られた事?初体験の事?
それらは抵抗出来るはずなく、仕方ないことだと思って彼女を許しました。

その後も1年に1、2回程呼ばれたみたいですが
彼女も俺と結婚したいと思ったみたいで
相手にお断りしたらしいです。

今、無料動画とか探しても見つからないので
流出は無かったのかと思います。
とりあえず平和な日常が戻って安心しています。





出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):3  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45178/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用