奥さんの美里が暴行されました。 (レイプ体験談) 5089回

2021/06/20 13:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 奥さんの美里が、事故に遭ったと警察から連絡がありました。
 美里とは、結婚してこの町に引っ越して来ました。ある日、「何か若い男性につけ回されてるみたい。」と不安を口にしてました。
 美里は27才。167センチで細身の身体ですが、出るとこは出てる美人。警察に相談しよっか?と話してた矢先で、嫌な予感がしました。

 警察署へ行くと、まず担当の若い警官が事の次第を話しました。
 「奥さんの美里さんは午後7時、仕事からの帰宅中に数人の男性に工事現場に引きずり込まれ、性的な暴行を受けました。分かってるだけで、8人。美里さんは衣服を全て脱がされ、何度も強姦されたようです。
 約一時間に解放され、近くを歩いてる男性に助けを求めましたが、再び暴行を受けたようで。今はかなりのショックを受けてるようです。」
 警察官の遠慮のない言葉にも怒りを感じましたが、早く妻に会わしてもらうように伝えました。

 美里は警官署の個室で事情聴取を受けてましたが、何と全裸の上にジャケットを羽織ってるのみの姿。しかも男性警官が3人でそんな美里を好奇な視線で見てました。

 私が抗議をすると、配慮不足と謝罪をしました。私は美里を連れて帰宅しました。

 それから美里はショックのあまり、幼児退行をしてしまいました。私も彼女に付きっきりの毎日。仕事も転職せざるを得ず、もうメチャクチャです。子供のような目で私を見る美里。しかし、彼女の肉体は成熟した大人の女性。そのギャップに私は興奮してしまい、お風呂場で無理やりに行為をしてしまいました。
 もちろん泣き叫ぶ美里。もしかしたら暴行された記憶を思い出したのかも。それでもお構い無しに挿入してしまいました……。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45188/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用